蓮美りりか女王様 SM Night Edition vol. 4

[PR] 群馬/新潟/長野/石川/富山/女性用風俗M女調教BDSM女性用SMクラブiMAGE-イマージュ公式HP

約2ヵ月振りの店舗でのイベントとなりました♬

今回も、りりか女王様が素晴らしいニューアイテム持って来てくれましたよ!(≧∇≦)

この電動工具みたいな機械の名は「ピストンマシーン」です。削岩機のようにガンガン掘るこのマシーンの使い道はだいたいわかりますね?もちろんアナルにも挿入可能。つまり男女兼用です!しかもオナホールのアタッチメントもついているのでどんなお客様も満足させてくれるという超使える奴です(笑)

お店でアナルに挿入は流石にまずいのでお口に突っ込んでみました(⊙ꇴ⊙) この窒息感というか、恥ずかしい感じが堪りませんね!ピストンマシーン君はどんな所にも攻め込みます!

もちろん、お客様も色々な道具を持って来てくれましたよ。今回は変態業界でブレイクの予感ありの低周波パルス系マシンの道具を持って来てくれた方が目立ちました(>人<)

この機械は伝導パッドを皮膚に貼って金属棒の先にトゲの付いたホイールを肌の上に転がします。トゲの刺さる刺激と低周波パルスの刺激がダブルにやってきます!これは効くぅーー!

こちらは、かずや★縄(@kazuya_BDSM)さんに持ち込んでいただいた低周波パルス系の道具です。使い方としては写真の様に首に巻いて使います。見た目大人しい感じですが、これはヤバいくらいに効くんですΣ(゚Д゚)スゲェ!!しかも、驚いた事にこれは大人のオモチャとして売られている物ではなく、犬の無駄吠え防止用に販売されている物なんです(笑)飼い犬プレイがしたい人々には垂涎の品!

この機械の凄いところは無線で遠隔操作が出来る点です!このコントローラーを使えば色々なバリエーションの刺激を連続で与えたり、逆に焦らしてみたりと色んなやり方が楽しめます(≧∇≦*) カップルさんでアダルトショップ散策プレイなどどうでしょうか?犬耳とリードもつければ完全なワンちゃんですがどうなっても責任は取れません(笑)

《レビュー:単独男性S》使用感について
振動と電流の二種類の刺激があってそれぞれに強弱の設定があるので、いつどんな刺激がくるのか、というのがボタンを押す人に委ねられ、装着する人は次第に感覚を支配されるのが特徴かと思います。
振動はブルッとするくらいでそこまで強い刺激ではないのですが、電流は流れた時に首元の筋肉が痙攣する為、キュッと首を絞めつけられる様な苦しさがあります。

今回も多くの新しいメンバーさんを迎えてSM体験をしたり、SM談義や各自持ち寄ったSM道具の品評会をするうちに時間はあっという間に過ぎてしまいました。楽しい時間ほど早いですねஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

参戦頂いた方々お疲れ様でした♬ 次回の SM Night Editionは7月31日(土)です٩(ˊᗜˋ*)و

—– 蓮美りりか女王様 プロフィール —–
群馬の老舗SMクラブに13年所属した後2020年より独立、現在フリーランス女王として群馬埼玉を拠点に全国で活動中。ガチマゾからちょいM・フェチ・女装・アナル・緊縛とオールラウンドで変幻自在なプレイスタイルはM男&M女さんに好評。「貴方の性癖解放します。」
公式HP:lillicaism
Blog:lillica’s blog
Twitter:mistress lillica
FC2動画:mistress lillica 【緊縛動画】
豹牙瑠唖女王公式Blog

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.

《 フォトギャラリー 》

 

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る