2021.7.3 (土) 来店日記

[PR] 伊勢崎市ラブホテル フリータイムも長いので、情熱的にお使いください。当ホテルは3人以上での利用も可能です。お友だちを誘って、素敵な時間をお過ごしください。

変態業界が待ち望んでた7月に入りました!当店の場合、7月と8月が一番の繁忙期となります♬多分、他店でも同じではないかと思っております。人は暖かくなると開放的になりエッチな気持ちになるのですかね?露出度の高い服。肌にじんわりと浮かんだ汗。火照るのは体だけではありません。そんな熱い気持ちを受け入れるために当店も扉を開いております!

という前振りをしましたが、今夜は男性多めな土曜日でした(_Д_)
しかーし!そんな中でもキッチリ盛り上がったのはダブルメンバーの凄いところ(≧∇≦)/

マッサージ職人達が姫の背中をマッサージ(笑)
ここか!ここがイイのか!?えいえいっ!
そんな風に挑んでいますが一騎当千の姫には敵いません。

すかさず姫もマッサージ職人にマッサージのお返し!
今度は指がちょっと触れただけですぐに完敗♬
とても美しい光景ですね♬

こちらでは楽しく男女が秘密の会話かな?
冷えたお酒を嗜みながらどんな攻防が行われているのか……。
二階堂も混ざってお話ししたかったです( ¨̮ )

なっなんとー!〇塚さんよりシャンパン頂きました♬しかも2本も(⊙ꇴ⊙)
皆で舌と喉を潤し、店内の雰囲気も最高潮になりました。多謝!
これから気温はますます上がり、当店もさらに楽しく熱くなるでしょう。

参戦された方々お疲れ様でした♬

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る