2021.08.14 (土) 来店日記

[PR] 伊勢崎市 アダルトショップ「男の楽園」”凌辱M字開脚診察台”や”ラブドール”などの超本格的な商品あります!

みなさま、お盆中はどう過ごされましたか?ダブルレッドカードは蔓延防止措置のため夜営業ができずお盆中は昼営業(´-ω-)

夜営業に比べると人数少な目でしたが大いに盛り上がりましたよ♬

それは突然の電話から始まりました。「これからそちらのお店に伺いたいのですが住所を教えてください?」との新規女性からの電話 (‘v’)ヤッターッ!

電話からしばらくしてご新規女性の来店♬ さっそくバニーガールのコスプレに着替えてくれました!今日来た男性はなんと運が良いのでしょう!

そしてダブルメンバーと楽しくトークからの最強の運ゲーム”黒ひげ危機一髪”やりました。開始早々男性陣は全員パンイチ!君たち、弱すぎー!(笑)

罰ゲームは鞭で叩いたり、サランラップ越しのキスなど!女性同士のキスは見ている方もドキドキする展開。実に美しい光景を目の当たりしました♬

女性同士のマッサージも良かったですね(‘v’)ニヤリ・・

営業も後半に差し掛かった頃には女性数名が来てくれましたヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! こんな時に限って男性が少ない!一体どこへ行っちゃったんですか?来たらバニーさんとも遊べたと言うのに……。「二兎を追う者は一兎も得ず」なんて言いますが、動かなかったら兎と出会えませんよ!来て欲しかったなぁー(笑)

今回の昼営業は少人数ながら非常に盛り上がった昼営業でしたね!参戦された方々お疲れさまでした(。≧ω≦)ノ

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る