2021.12.11 (土) 縄サロン vol. 9

[PR] 利根書店・マニアックなDVDもアダルトグッズも豊富に取り揃えております♬

今年最後の縄サロン!また今回もご新規様を迎えて楽しくちょっとエッチに盛り上がりました(≧∇≦*)

今回は男性の緊縛体験が多めでした♬ 男性が緊縛される時の喘ぎ声(雄叫び?)が響き渡ると一瞬で店内は妖艶な雰囲気に(〃▽〃)

緊縛がしたい人もされたい人も見たい人も興味がある人も、みーんな集まる縄サロン♬
縛り手のKERO氏の豪快な技で吊りの体験もありました!
身体の自由がきかない受け手さんの悶絶は見ているだけでも楽しくなりますね♡

縄サロンといっても、ガッツリ緊縛のみ!ってわけでもなく、ご覧の通り裸の人(複数)や普段着の人が混同する摩訶不思議な井戸端会議も普通に繰り広げられてます(笑)
お客さん同士世間話から変態話まで時にマッタリ時に和気あいあいと盛り上がってました♬

参戦された方々お疲れさまでした!

《 フォトギャラリー 》


 

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る