蓮美りりか女王様 SM Night Edition vol. 3

[PR] 群馬/新潟/長野/石川/富山/女性用風俗M女調教BDSM女性用SMクラブiMAGE-イマージュ公式HP

今回はいつもの店舗を離れて埼玉県本庄市のホテルワンエイトさんのSMルームをお借りしてのイベント開催となりました(≧▽≦)

SMホテルならではの吊り床や十字架拘束なども出来る設備がありますよ! ホテルワンエイトさんは、埼玉北部でSMプレイが出来る数少ないホテルなのです。

そして今回もご新規様を交えて皆さん楽しくSMをテーマにして楽しいお話しやSM体験など楽しんで頂けました!

ホテルの貸し切りスペースを使ったお散歩やりました!M男性が、りりか女王様にリードでつながれて廊下をお散歩中♬

-りりか女王様:惨めな恰好で何して欲しいか言ってごらん?

-M男性:私に選ぶ権利はありません…女王様に与えられるものなら何でも嬉しいです..

女王様に身を委ねて綺麗に縛られてます。丁寧に締め上げてくださるのでとても美しい(+´ω`)シャキン☆ミ

後手に拘束されると寝転んだ時に身動き取れません。服従されたい方にはたまらないですよね!

もちろん、お客様同士も交流を深めて楽しまれてます♬ 最初は知らぬ同士ですが、イベント終了間際の頃にはメチャ親しくなれます!人見知りでも全然大丈夫です。

今回、利根書店さんで販売しております、完全拘束 SMグッズ10点セットを使ってみました!

《レビュー:蓮美りりか女王様
この商品はこれからSMを楽しまれたいと思っている初心者に向けた商品です。初心者の方は先ずはこの商品を買ってみて色々なプレイを試してみてから物足りなさを感じる道具に関してはもっと本格的な物を購入する方が結果的に無駄がなく、良いかと思います。

初心者向けですが一つ一つの道具は使う人の身になって使い易く丁寧に作り込まれていて、しかも耐久性が高く、ハードな使い方をしても全く問題ありません。
この商品はSMプレイにおいて必要な物はほぼ揃っていてしかも価格が3,000円+税とは本当にお買い得としか言いようがありません。

《レビュー:単独女性MI》使用感について
口に入れるボールが大きい感じはしましたが、手枷や首輪はきつめに付けても痛くなったりしませんでした。手枷と足枷を繋げたりもできるので色んなプレイが楽しめるんじゃないかと思いました!

■ この商品に入っているSM道具
◎アイマスク◎玉猿轡◎首輪(リード付)◎乳首枷◎手枷◎足枷◎枷連結具◎バラ鞭◎拘束ロープ◎フェザー、以上の10点

この商品が気になる方はダブルレッドカード店舗に置いてありますので実際に触れてみてください(‘ω’)ノ購入についてはお近くの利根書店さんへ!

利根書店HP
利根書店 (@otokonodvd) | 公式Twitter

参戦お疲れ様でした! 次回は6月26日(土)に予定しております♬ 皆様の参戦心よりお待ちしております(≧ω≦)

【 今回使用した会場について 】
開催場所:HOTEL ONE EIGHT(ホテルワンエイト)
HP: http://18-group.com
Twitter:@info_18group
住所:埼玉県本庄市児玉町下浅見411-1

—– 蓮美りりか女王様 プロフィール —–
群馬の老舗SMクラブに13年所属した後2020年より独立、現在フリーランス女王として群馬埼玉を拠点に全国で活動中。ガチマゾからちょいM・フェチ・女装・アナル・緊縛とオールラウンドで変幻自在なプレイスタイルはM男&M女さんに好評。「貴方の性癖解放します。」
公式HP:lillicaism
Blog:lillica’s blog
Twitter:mistress lillica
FC2動画:mistress lillica 【緊縛動画】
豹牙瑠唖女王公式Blog

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.

イベント情報

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.

フォトギャラリー

 

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る