当店はハプニングバーではありません

ありがたい事に当店には毎日のようにLINEやお電話にてお問い合わせを頂いております。

ほとんどの方が当店をハプニングバーだと思っているみたいですが、当店はハプニングバーではありません。

ハプニングバー自体どの様な形態の店なのか、わからない方の為にハプニングバーとはどんなバーなのかここで書きたいと思います。

わかりやすく言ってしまえばハプニングバーとは店内にて本番行為が出来るお店の事です。

当然ですがこれは公然わいせつ罪という違法行為です。

当店は法令順守なので本番行為や露出行為は出来ません。

女性もすべてお客様ですので女性からの接待行為は一切ありません。

ですので、男性の場合自分から発信して頑張らないと楽しめません。カテゴリー的にはマニアックバーより一般人向けなどちらかというと下ネタやフェチトークで盛り上がるお店です。

店内では、何かしなくてはいけないなどという空気や誰かに強要される事は一切ありません。他のお客様に迷惑さえ掛けなければ店内での行動は自由です。

そして当店では深夜12時過ぎに酒類を提供する営業をしているので深夜酒類提供飲食店営業の届け出をしてあります。

当たり前ですが深夜酒類提供飲食店営業で禁止されている内鍵などは一切していませんので、いつでも出入り自由です。

また視界を遮る壁や個室などもありません。お店の入口から店内の全てが見渡せる作りになってます。

アダルトなイメージなお店だと思われてますが実はとってもクリーンで安全なお店なんです。

The following two tabs change content below.
執筆者:二階堂晴行

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男
執筆者:二階堂晴行

最新記事 by 執筆者:二階堂晴行 (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る