不倫男性はこんな女性を望んでいる

  • 2021-12-15
  • 不倫男性はこんな女性を望んでいる はコメントを受け付けていません

[PR] 伊勢崎市 アダルトショップ「男の楽園」”凌辱M字開脚診察台”や”ラブドール”などの超本格的な商品あります!

以前は、既婚男性が求める不倫は、年の離れた若い女性の体が目当てというイメージがありました。今でもそのような既婚男性はいるでしょう。しかし最近は、既婚男性が不倫相手の女性に求めるものは、癒しだと言われています。

いつの時代の男性も癒しを求めていて、かつては家庭に癒しを求めて結婚する男性が多くいました。女性の優しさ、明るさ、穏やかさが、男性に癒しを与え、元気づけ、家庭を守るために頑張ろう、という励みにもなっていたのです。しかし最近の既婚男性は、癒しを不倫に求めるようになりました。妻は家庭を築くパートナーとして信頼のおける大切な存在ですが、癒しの対象を家庭の外に持つ男性が増えてきています。仕事や家庭に疲れている男性が不倫相手に求めるものは、若さやルックスではなく、自分に癒しを与えてくれるか、心の拠り所になるか、がポイントとなっているのです。

仕事で疲れていても、家では家事や家族サービスを求められる。そんな既婚男性にとって、不倫相手の彼女はストレスを癒してくれるオアシスのような存在です。仕事が忙しくても彼女に会うと疲れが吹き飛ぶという男性が多くいます。恋人の立場が心地良い、自分を大切に扱ってくれる、ということなのでしょう。

家庭では妻はいつも子供優先ですが、不倫相手の彼女はいつでも男性を一番に扱ってくれます。妻のセックスはマンネリ。彼女は反応が新鮮だし、勝負下着を着けたりして頑張ってくれる。男性を喜ばせるために不倫相手の女性が努力してくれれば、そこに癒しを感じる男性もいます。セックスで満足できれば、それだけで男性は癒されます。

では不倫相手としての理想の女性とは、いったいどのような女性なのでしょうか。男性目線での体験談をいくつか紹介します。

①セックス上手な女性、色気がある女性。セックスは究極の癒しです。エロい体でセックスが上手な女性が理想だという既婚男性は多いです。セックスに癒しを求める男性にとって、色気があってセックス上手な女性は最高です。男にとってセックスは重要です。多くの男性は、妻にはない女性の色気に惹かれて不倫を始めることが多いので、女性が色気を失わないことは非常に重要です。既婚男性が理想的と考える不倫相手の女性は、美人である、スタイルが良い、シルエットを強調した服装、甘え上手、落ち着いたトーンでゆっくり話す、男性を立てる態度など、ルックスだけに留まらず、性格や仕草も。

②甘える姿が可愛い女性。見ているだけで癒しになります。女性に甘えられると放っておけなくなり、また褒められれば、どんな願いでも叶えてあげたくなるでしょう。男としてのプライドが満たされれば、癒されると感じるようです。

③母性と包容力がある女性。男でも、たまには甘えたくなる時もあります。ですから不倫相手には母性のある女性を求めます。傷ついた時こそすべてを受け入れ、優しく包み込んでくれる女性が理想です。普段は強がっていても、ネガティブな本音をさらけ出したくなる時もあります。そんな時に優しく受け入れてくれる女性は手放せなくなるでしょう。

④話を聞いてくれる、話が合う女性。仕事や職場の愚痴を聞いてくれる女性が理想です。自分の味方だと実感でき、嫌な顔をせず愚痴を聞いてくれ、さらに優しい言葉で癒してくれる女性には、魅力を感じます。仕事や趣味の話を興味を持って聞いてくれる女性だと嬉しくなります。不倫相手にも価値観やフィーリングの一致を求める男性は多いです。

⑤優しい雰囲気の女性、ふんわり可愛い女性。ギスギスした雰囲気の人には神経を使います。明るくて優しい雰囲気の女性には癒されそうだと、多くの男性は不倫相手に優しく親しみやすい女性像を求めています。ある男性は、いつも疲れているので、人にストレスを与えないふんわりとして可愛い女性が理想、と答えていました。不倫に安らぎを求める既婚男性は、柔らかそうなイメージの可愛らしい女性に癒されたいようです。

⑥口が堅い女性。不倫相手との出会いの場は、圧倒的に職場が多いので、周りにバレない配慮は必要不可欠になります。そのため、口が堅くて秘密を守れるというのは、既婚男性が求める理想の不倫相手となるために重要なポイントです。そして、職場内で不倫相手と仕事以外の話をしない、デートのエピソードを同僚に話さない、職場の近くで会わない、などの配慮が必要です。不倫の事実が職場内にバレることは、男性だけでなく、女性の立場をも悪くすることを肝に銘じなければなりません。

⑦許容範囲が広い女性。日本では、単調なセックスしかしない夫婦が大多数です。そのため、既婚男性は妻とはできないプレイを不倫相手に求める傾向があります。コスプレでセックス、お風呂でイチャイチャ、女性からの誘惑、丁寧なフェラなど、新鮮なセックスに応じてくれる女性は、理想的な不倫相手です。妻には言えない性癖を満足させてあげられたら、不倫相手の男性は女性の体から離れられなくなるでしょう。

⑧嫉妬心を表に出さない女性。出しても程々に。不倫関係が男性の家庭にバレてはいけないので、不倫には我慢が必要不可欠です。寂しさのあまり、「もっと一緒にいて欲しい」「奥さんとどっちが好き?」「今日は帰らないで」「奥さんと別れて結婚して」などと言う女性は、既婚男性にとって、『重い女』でしかありません。嫉妬や寂しい気持ちがあったとしても、それを表に出さない女性は、理想的な不倫相手です。具体的には、男性の家庭にさりげなく配慮する、クリスマスなどに会いたいと言わない、休日に連絡しない、結婚の話題を出さない、などの心構えが大切です。私は2番手で満足、という態度で接し、重い女と思われないことが、男性が求める理想的な不倫相手の重要なポイントです。

次回は、不倫女性はこんな男性を望んでいる、について書いてみたいと思います。

この記事の著者

star

セラピスト兼カウンセラーのstar です。

美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る