2021.10.2 (土) 来店日記

[PR] 利根書店・マニアックなDVDもアダルトグッズも豊富に取り揃えております♬

秋も深まる10月に入りました。はやいもので今年もあと3か月です!
空気が澄んでいて綺麗ですが、これからどんどん寒くなるでしょう。
悔いが残らない様に変態活動頑張りたいですねヾ ^_^♪

先週はメチャ混みだったので今日はマッタリダブルかと思いきや!オープンから賑わいました♬
先週来てくれたご新規様がさっそくリピートしてくれました!ありがたいです(≧∇≦)
このまま常連様になって頂けるように当店もしっかりお持て成ししましたとも!

パンイチ男子と可愛らしい女子の組み合わせ!なんだか以前にも似た写真を見た気がする?
その通りです。もはやお約束となってきた光景ですが、このお店でなければ見られません(笑)

今週もカードゲーム王子が来てくれてみんなを盛り上げてくれました٩(ˊᗜˋ*)و
毎度男たちが熱を上げてパンイチにされるのですが、どうも運と変態度には因果関係がある気がします。

おっと!こちらでは四つん這いお馬さんごっこが始まりました♬ 男子がコスプレ女子に挑発されて興奮してる??
彼にとってこれは勝利なのか負けなのか。まあ、男というものは最後には女性の尻の下に収まる運命らしいです。
今から慣れておきましょう!

こちらのご夫婦は旦那様がお誕生日でした!おめでとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日も楽しくて、あっと言う間に閉店時間となりました♬
気温は下がる一方ですが皆様のハートはしっかりと燃えていて嬉しい限りです。
参戦された方々お疲れさまでした!

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る