不倫女性はこんな男性を望んでいる

  • 2021-12-19
  • 不倫女性はこんな男性を望んでいる はコメントを受け付けていません

[PR] 伊勢崎市ラブホテル フリータイムも長いので、情熱的にお使いください。当ホテルは3人以上での利用も可能です。

既婚女性が不倫をする理由は、満たされていないからです。何で満たされないと感じているかはそれぞれですが、満たされない原因が不倫でしか解決できないと思っているから、リスクを背負ってでも不倫をします。イケないことだと分かっていても、満たされない思いを抱えながら生きていくくらいなら、リスクを背負ってでも自分を満たしたいのです。

既婚女性は、家庭での悩みを忘れさせてくれるような男性に癒しを求めています。不倫相手だからこそ、二人きりでいるときは、日々のストレスや悩みを忘れられる、現実逃避できると思っています。また、交友関係が少ない女性、友人には言えない相談をしたいと思っている女性、夫との会話が少ない女性などは、不倫相手に話を聞いてもらうことが癒しになります。なお、解決策が聞きたい訳ではないので、注意が必要です。

不倫をしている女性の多くは、不倫相手にトキメキを求めています。また、二人でいるときに言葉や行動でトキメかせてもらって、女性として扱われている喜びを実感したいと望んでいます。夫にトキメかせてもらえなくなったら、不倫をするしかないのです。

夫とセックスレスの女性や、セックスはしているけど義務感でしている女性は、心まで満たされるセックスを不倫相手に求めています。女性にとってセックスは、性欲を満たすだけのものではありません。セックスによって男性から女として扱われていると感じたり、自分が女として魅力があるんだと実感する手段でもあります。

男性は性的欲求に負けて不倫が始まりますが、女性は心の寂しさを埋めるために不倫が始まります。結婚生活が長くなるとセックスレスになることも多く、妻は自分は愛されていないのではないかと不安になります。そんなとき、他の男性から夫にはない包容力や大人の男性としての魅力を感じてしまったら、女性の心は揺らぐでしょう。また、専業主婦の中には、退屈な日常に刺激を求めるために不倫に走る人もいます。

不倫女性が不倫相手の男性に求める条件には、次のようなものがあります。

①経済力がある男性。女性はやはり、経済力がある男性に惹かれます。既婚女性の多くは、夫の給料で生活をやりくりしているため、余分に使えるお金はあまりありません。そんな女性の立場からすると、食事代やホテル代は男性に出してもらいたいというのが本音です。経済力がある男性であれば、出費の心配もいりません。おしゃれなレストランやホテルで過ごす時間も普段の生活では味わえない夢のような時間に感じられます。

②仕事の相談ができる男性。同じ職場であれば、一緒に過ごす時間も長くなるので、それだけ話しをする機会も多くなります。仕事の悩みに共感してもらえたり、相談に乗ってくれる男性の姿は女性にとってとても頼もしい存在に映ります。ただの仕事の同僚から特別な存在に変わるケースはとても多く、不倫の約半数は同僚や職場関係者との不倫であると言われています。

③割り切った関係ができる男性。夫と過ごす今の家庭は壊したくないという不倫女性もいます。嫉妬心が強い男性であれば、夫と別れて欲しいと迫ってくる可能性があるので、相手はある程度の距離を保てる割り切った関係を築ける男性でなければいけません。経済的には不自由のない暮らしをしているが、満たされない心を埋めようとする女性は、食事代やホテル代を負担してでも、割り切った関係を求めています。

④女性の扱いに慣れている男性。結婚したら女性扱いしてもらえなくなったという人も多くいます。女性は結婚後も女性として見て欲しいものです。女性の扱いに慣れている男性であれば、髪型を変えたときは自然に褒めてくれたり、デート中も女性としてエスコートしてくれます。さりげないボディタッチにドキッとさせられることもあり、既婚女性であってもこんな男性が現れたらトキメいてしまいます。ヒロイン願望を持つ女性は、恋愛や女性慣れした男性にトキメいたり、他人とは違う特別な対応に惹かれます。

⑤夫にはない魅力を持っている男性。女性は、自分の夫に足りない大人な部分を不倫相手に求める傾向があります。夫婦生活が続くと些細なことで喧嘩になることがあり、夫の言葉や行動にイライラすることもあります。対して大人の対応ができる男性は冷静に物事を話し合うことができるので、つまらない喧嘩をすることなく、とても紳士的で魅力的に見えてしまいます。特に結婚歴が長い女性は、夫の嫌なところを目にしてきているため、夫と不倫相手を比べてみて、不倫相手に強い魅力を感じてしまいます。

⑥家庭的な男性。家庭的な男性を不倫相手に選ぶ女性もいます。自分の家庭での悩みを相談することができ、家庭を持つ既婚者ならではの気配りができるので、不倫相手に既婚男性を選ぶ女性は多いです。特に今の家庭や夫に不満を持つ女性は、他の家庭を持つ男性に惹かれる傾向が強いようです。

⑦身近な顔見知りの男性。顔見知りの男性を不倫相手に選ぶのは、リスクもありますが、不倫相手の男性が女性の家庭事情を知っているので付き合うのが楽というメリットもあります。顔見知りの既婚男性は、既婚女性と不倫をしているという自覚があるので、不倫がバレるのを恐れて女性に対して無理を強要したりしません。また、身近な知り合いだからこそ燃える、背徳感がたまらない、といった感情を持つ女性も少なくありません。

ある調査によると、女性が不倫相手に選ぶ男性像は、「真面目で誠実なハイスペックな男性」だそうです。不倫とはいえ、一定のレベル以上の男性を求めています。不倫をする女性は、打算的であり、理想に忠実でもある、ということなのでしょう。

次回は、既婚女性をオトすテクニック、について書いてみたいと思います。

この記事の著者

star

セラピスト兼カウンセラーのstar です。

美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る