セックスレス夫婦は不倫に走る

  • 2021-9-9
  • セックスレス夫婦は不倫に走る はコメントを受け付けていません

[PR] 伊勢崎市 アダルトショップ「男の楽園」”凌辱M字開脚診察台”や”ラブドール”などの超本格的な商品あります!

セックスレスとは、健康な恋人や夫婦が病気や遠距離であるなどの特別な理由が無いにも関わらず、1か月以上セックスをしない状態のことを言います。セックスレスで悩むカップルや夫婦は増加傾向にあるとされ、最近では約45%の夫婦がセックスレスであるとも言われています。

夫婦間でのセックスがなくなってしまっても、性に対する欲望やモヤモヤ感が無くなるわけではありません。不満が溜まると心身ともに不健康になります。健康を維持するためには、自分の性欲を満たす必要があり、場合によっては婚外セックス、いわゆる不倫も許されると思います。また、不倫がきっかけで夫婦のセックスレスを解消することができる可能性もあります。

夫婦がセックスレスになるのに、ハッキリとした理由がないケースが多いです。パートナーへの愛情を失くしたわけでもなく、忙しくて体が疲れ切っているわけでもなく、ある日突然、そう言えば最近セックスをしていないなとか、前に夫に抱かれたのはいつだったか思い出せないとか、そんな感じで気付くのです。

パートナーとセックスをしたくないわけではないけど、なんとなくその気になれない状態が続き、セックスをする気持ちが起きなくなってしまいます。お互いへの愛情を持ったままセックスレスになるのは、ほとんどの場合いくつかの原因が重なっています。

子供を産んだことで妻の体型・服装が変わり女性らしさがなくなってしまった、共働きでお互いの生活リズムがズレている、セックスがマンネリ化している、恋人から家族になったことで相手への愛情は深まったがトキメキを無くした、等の原因が複雑に絡み合い、お互いの気分を盛り下げているんです。いくつかの要因が重なってしまっていることが、夫婦間のセックスレスを解消するのを難しくさせています。

不倫でセックスレスを解消する前に、夫婦間のセックスレスを解消する方法を試してみましょう。相手を嫌いになったわけではないのに、セックスの回数が極端に減ってしまったという夫婦は、お互いが触れ合う機会を無くしてしまっている場合がほとんどです。セックスだけではなく、ただ抱き合ったり、キスをすることすらほとんど無いのです。

別にキスをしたくないわけじゃないけど、キスをする理由がない、と思い込んでしまっています。結婚前や新婚の頃は、ふざけながらキスをしたりしていたのに、夫婦生活が長くなると簡単にカップルのようなイチャイチャしたムードになることは少なくなってしまいます。触れ合うことが少なくなれば、セックスをする気がなくなってしまうのは当たり前のことですし、いきなりセックスをしようとしても上手くいきません。

そこで、まずは「触れ合うこと」から始めてみましょう。ちょっと照れくさくても、2人で出掛ける時に手を繋いでみたり、頭を撫でてもらったり、抱きしめてみたりと「スキンシップ」を増やしてみましょう。体を触り合う心地良さを思い出せば、意外とすんなりセックスレスは解消してしまうものです。

何をやっても夫婦間のセックスレスが解消しない、これ以上打つ手がない、という場合は、思い切って不倫をしてみましょう。

不倫をすることで夫婦間のセックスレスが解消することがあります。その理由は、①不倫をすることで、異性を引き付ける魅力を取り戻す、②相手に愛情を与え、与えられるセックスの本質を思い出す、からです。

夫に向かって「セックスをしたい」とただアピールをしても、お互いなんとなくそういう気分になれないのは「ムード作り」ができていないからです。いつも一緒に居るのに、今更ムードなんてと思うかもしれませんが、エッチな気分を高めるためにはムード作りは絶対に欠かせません。

不倫をすれば、「セックスをする雰囲気作り」とはどのようなものか身をもって実感できます。また、異性をベッドに誘うための自分の武器を改めて意識するようになります。そして、不倫相手と情熱的なセックスをすることで、「愛のあるセックス」とはなんなのか、「気持ち良いセックス」をするために大切なものは何だったのか、ということを思い出すことができます。不倫は、「愛しあうこと」を思い出す一番のきっかけです。

セックスレスを解消することが目的で不倫を始める場合、気を付けなければいけないことは、①不倫相手に本気にならないこと、②不倫の事実を家庭内で隠し通すこと、の2つです。どちらか1つでも破ってしまうと、せっかく夫婦間のセックスレス解消のために始めた不倫なのに、家庭が崩壊してしまうことになりかねません。

無事、元通り夫婦仲が円満なものに戻ったら、不倫相手にはそっとお別れを告げましょう。そして、「純愛」を思い出させてくれた不倫相手に、十分な感謝を伝えましょう。

もし、パートナーよりも不倫の恋人に本気になってしまったら、その時は、自然の流れに従いましょう。不倫関係から始まった恋でも、成就する可能性は十分にあります。むしろ、夫婦がセックスレスになってしまった原因が、本当は「相手への愛をすっかり失くしてしまったから」だったら、不倫相手と第二の人生を歩んだ方が、ずっと満足できる結果になるかもしれません。何事も、まずは始めてみなければ分かりません。興味があるなら、ぜひ不倫に挑戦してみて下さい。

次回は、人は不倫をやめられない、について書いてみたいと思います。

The following two tabs change content below.

star

カウンセラーのstar です。 美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

最新記事 by star (全て見る)

関連記事

ページ上部へ戻る