セックスを欲している女性

  • 2021-2-6
  • セックスを欲している女性 はコメントを受け付けていません

二階堂支配人おすすめ!٩(ˊᗜˋ*)و 無料会員登録ピーシーマックス(18禁)

セックスに関して女性は受け身と思われがちですが、本当は女性の方が性欲は強いです。いろんな制約や刷り込みによって、男女ともに、女性は受け身と思い込んでいるだけです。

女性は1か月の周期で、女性ホルモンによって体調や感情が変化する特徴があります。排卵期や生理前になるとムラムラしてセックスがしたくなります。満たされないと、欲求不満になります。女性が欲求不満と感じているときには、サインを出しています。これを見極めることができれば、気になっている女性の欲求を満足させてあげることができます。つまり、セックスをすることができます。

ただし、女性は、好みの男性とセックスをしたいのであり、どんな男性でもいい訳ではありません。一方で、好みは千差万別です。ダメ元でアタックしてみましょう、フラれたら潔く諦めましょう。では、参考までに、欲求不満の仕草の具体例をあげてみます。

①口元を触る。欲求不満だと感じている女性は、口元を無意識に触っています。これは、口元を触ることで本音を言わないようにしたり、落ち着くためです。女性の口元は男性にとってはセクシーなものです。女性が口元を触ってしまうという仕草は、自分がセックスをしたいという気持ちを暗示している可能性があります。

②過度のボディタッチ。女性は、男性と異なり、自分からセックスをしたいと口にすることは少ないです。口にできないからこそ、相手に気付いて欲しくて、過度のボディタッチをします。過度にボディタッチをすることは、欲求不満を表し、相手の男性に興味があることを示しています。積極的にボディタッチをしてくる女性がいたら、「最近セックスはどうなの?」とか、さりげなく聞いてみるといいでしょう。その流れからセックスにもっていけることも期待できます。

➂頬杖をつく。欲求不満だと感じている女性は、頬杖をつく傾向にあります。常に頬杖をついていたり、イライラしているような仕草があれば、欲求不満のサインである可能性が高いです。ワンナイトラブができる可能性があります。

④腕組みをする。欲求不満だと感じている女性は、腕組みを多くする傾向があります。腕組みをすることで、人に自分の気持ちを悟られないようにしたり、自分を強く見せたいという心理が働いています。腕組みをすることで、相手の視線を胸元に集めることもできます。自分の気持ちを悟られないようにしながらも、胸元に視線を集めるテクニックと言えます。

⑤髪を触る。人間にとって、髪を触る動作は、気持ちを落ち着かせるために無意識に行っていることだと言われています。また、髪は性感帯になり得ることも知られています。そのため、女性が男性の前で無意識に髪を触っている動作は、その男性のことが気になっていることを指します。無意識に性感帯を触ってしまっているのです。

⑥エッチな話をもちかけてくる。女性からセックスをしようと口に出すことはほぼありません。それなのに、女性が男性にエッチな話をもちかけてくるということは、セックスをしてもいいと無意識に感じていると言っていいでしょう。女性がエッチな話を男性に話すことはほぼないことを考えると、それは欲求不満のサインです。エッチな話に乗っかってセックスをするような流れになると、女性も待っていたかのようにセックスを受け入れてくれるでしょう。

サインを理解できたら、本当に欲求不満なのかどうか、見極めましょう。

①愚痴を聞いてあげる。欲求不満な女性の多くは、日々のストレスが溜まっていることが多いです。女性は愚痴を喋ることでストレスが軽減されるため、男性は聞き手に徹しましょう。意見や解決策を言ってはいけません。愚痴の聞き手に徹すれば、女性は好意を抱いてきます。女性は、愚痴を言っている間に泣いてしまうこともあります。泣いて感情が昂ぶったり、愚痴を言ってスッキリした女性は、セックスの誘いに乗ってくれるかもしれません。

②家で映画を観ようと誘う。何も動機がないのに男性の家に誘うのは、欲求不満な女性であっても拒否される可能性が高いです。しかし、家でお互いが観たいと言っていた映画を観ようと誘うことで、家へ入るハードルを下げることができます。家へ来るということは、好意を抱いている証拠です。嫌いな人の家にわざわざ行くことは考えられません。映画を観ながらお酒や食事を楽しむことで、より関係が深まることでしょう。その際に女性が欲求不満のサインを出して来たら、それはセックスをするチャンスです。

➂2人きりで飲み会を開く。お酒の力を借りてセックスをする方法もあります。お酒と性欲には密接な関係があるため、居酒屋やお洒落なバーで適度な量のお酒を楽しむうちに、女性のサインが出てくるでしょう。サインが出てきたら、家で飲み直そうと誘ってみてはいかがでしょう。お酒が回っていることもあり、すんなりと家に来てくれるでしょう。欲求不満の女性が家に来るということは、女性もセックスを期待しているはずです。飲み直しているうちに良い雰囲気になったらセックスに持ち込みましょう。

女性が欲求不満であることがわかり、女性もセックスをしたいと思っていると感じたら、アタックしてみましょう。ただし、強引に襲ってはいけません。強制わいせつや強制性交をすると、一生を棒に振ることになります。女性は、一度体の関係を持つと、愛着が湧いて、次々とセックスを欲しがるようになります。頑張って、楽しませてあげてください。

次回は、女性が抱かれたいと思うのはどんなときかについて、書いてみたいと思います。

The following two tabs change content below.

star

カウンセラーのstar です。 美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

最新記事 by star (全て見る)

関連記事

ページ上部へ戻る