太くて長いちんぽが好き

  • 2022-1-19
  • 太くて長いちんぽが好き はコメントを受け付けていません

[PR] 利根書店・マニアックなDVDもアダルトグッズも豊富に取り揃えております♬

長いペニスを好む女性は、膣オーガズムを得やすいようです。膣の性感帯は、入り口付近と膣の奥の子宮口周辺に存在しています。膣の入り口付近は、クリトリスと連動しているため、登り詰めたような感覚から一気に電気が走るような快感です。

一方、膣の奥の子宮口周辺は、ポルチオ(ボルチオ)性感帯と呼ばれ、全身に響き渡るような深い快感が、長ければ数分間も持続します。オーガズムを立て続けに感じる連続イキも可能になり、何度も絶頂を迎えたあとのエクスタシーでは失神するほどという女性もいます。

子宮口は、子宮から膣に突出した部分のことで、子宮膣部とも言われます。膣口から子宮口にかけての長さは人それぞれなので、ポルチオのある場所には個人差があります。比較的浅めの人もいれば、割と深い位置にある人もいます。通常は指が届かない位置にあり、女性によっては普通の長さのペニスでは届かないことがあります。

ポルチオ性感は究極の性感であり、ポルチオでの快感を覚えると、クリトリスやGスポットでは物足りなさを感じます。したがって、ポルチオ性感の経験者は、ポルチオを刺激できるような長いペニスを好みます。

なお、女性が性的に興奮すると子宮口が下がってくるので、普通の長さのペニスでも十分な満足を与えることは可能です。だたし、女性が興奮できるよう、そしてポルチオ性感が感じられるまで、頑張れる男性の精力が必要です。

また、ペニスが長いだけでは、女性はボルチオ快感を得ることはできません。AVのように突くだけでは、痛いだけです。女性の状況に合わせて、ゆっくり、じっくり、押しつけるような感じで、快感を引き出していく必要があります。

セックスは、男女による共同作業ですが、女性が得るオーガズムは、男性のパフォーマンスに因るところが大きいです。それは、肉体的にも精神的にも当てはまります。女性の膣オーガズムは、男性の勃起能力と性行為持続時間に関係しています。つまり、男性が肉体的に健康であることが重要であり、それが女性には魅力的に映り、セックスによるオーガズムを得やすくしています。

女性は長くて太いペニスを好むという研究もあります。ある報告では、女性の三分の二はペニスサイズが性的満足感を得るのに重要だと答え、そのうち、4割が太さ、2割が長さ、残り4割は太さと長さが重要だ、としています。膣へのペニスの挿入を伴うセックスによりオーガズムを得たことのある女性の三分の一は、ペニスの大きい男性とのセックスの方が、よりオーガズムに達し易いとする報告もあるそうです。

女性を対象にしたインターネットを利用した研究報告では、パートナーのペニスがとても大きいと回答した女性の9割以上が、セックスに「とても満足している」と回答しており、ペニスサイズが小さいと回答した女性では、およそ3割しかセックスに満足しておらず、その内の7割の女性は、より大きなペニスを求めていると回答しています。男性経験数が豊富でペニスのサイズを比較することができる女性の3割程度は、ペニスは大きい方が良いと回答しています。

男性を対象にした報告では、約半数の男性は、自身のペニスが大きくなることを望んでいます。ペニスが大きい方が女性を満足させるのに有利であることを、自らの性体験から得ているようです。

子宮頚部の刺激によるオーガズムが得られると、女性は、より大きなペニスが望ましいことを身をもって覚えて行くことになります。つまり、膣でオーガズムを感じたい女性にとって、ペニスのサイズは重要だと言うことになります。

女性が優れた子孫を残すためには、肉体的に健康であり発達の良い男性を得る必要があると、本能的に考えているようです。そして、女性を惹き付ける魅力として、容姿や、身長や、引きしまった体格等とともに、健康を判断する指標の一つとして、左右対称で、太くて長くて、エラが張って逞しく見えるペニスがあると言うことでしょう。

つまり、女性は本能的にペニスのサイズで判断するようで、よりペニスが大きい男性とのセックスで、よりオーガズムを得るような仕組みとなっているようです。

人間は知性的であり文明的な生き物です。現代社会では、男性をより魅力的に映すのは、肉体的に優れていること以外にも、包容力やユーモアであったり、知的であり、裕福であったりなど、様々なファクターがあります。ペニスが大きくても、それだけではセックスまで至らないことが殆どです。

膣オーガズムを感じる女性は、尿道と膣の間にあるスペースが厚く長いこと、迷走神経の機能が良好なこと、骨盤筋肉の機能が良好なこと、膣の知覚が優れていること、などが関係していると言われています。また、精神的にも健康であり、パートナーとの親密な関係が築けている、性欲が旺盛である、ということも関与していると言われています。

ペニスが小さいからといって女性を満足させることができないわけではありません。女性がセックスで満足するためには、精神的な繋がりも重要です。愛情を持って誠実に接すれば、自ずと道は開かれます。

次回は、イケない関係(人妻続編)について、書いてみたいと思います。

この記事の著者

star

カウンセラーのstar です。

美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る