イケない関係(人妻続編)

  • 2022-1-23
  • イケない関係(人妻続編) はコメントを受け付けていません

[PR] 真面目に命や性について学ぶことができ、また性の楽しさを学ぶことができる女神館

夫とのセックスで満たされなくなった妻は、婚外セックスに走ります。満たされたセックスは、女性の心身を健康にし、肌も艶々で綺麗にします。今回は、夫以外の男性とのセックスで満たされていた人妻のお惚気を披露します。

専業主婦C子さん、当時29歳。相手は当時37歳の医師。

総合病院で検査の仕事でフルタイム勤務をしていたときの話です。私には子どもも夫もいます。相手は医師で、奥様もお子さんもいました。とても人当たりのいい人で、患者からも職員からも人気の医師でした。

いつもは2人きりで仕事をすることはありませんが、たまたま、その日はカンファレンスが重なり、同僚たちは会議室へ。私は残業で、先生もその日は手術予定を組んだり書類を整理するために、同じ部屋に残って仕事をしていました。残業が終わって、先生と私は診察室に場所を移し、2人きりでたわいもない話をしていました。

そろそろ帰ろうと、私が部屋を出ようとした時、先生はいきなり私の腕をつかみました。そして、キスされてしまいました。私は正直、嫌どころか、かなり嬉しかったのです。夫のことも好きだけど、一緒に仕事をしていてずっと憧れていたので。けれど、私は混乱してしまい、「今日は帰ります」と急いで部屋を出ました。夫以外の人に好意を伝えられたのは結婚してから初めてで、どうしていいのか分からなかったからです。

その日の夜、帰宅後、先生からメールをもらいました。「今日のことを謝りたい」たったそれだけでした。そして、後日、2人で行く予定だった学会の日、少し早めに待ち合わせて新幹線に乗り、キスしたときの話になりました。先生はこれからも上司として良い関係を続けたいのに、あんなことをして申し訳ない、と謝罪。私は「私は先生に憧れていました。奥様もお子さんもいるのでイケないことだとわかっていますが、この前のことがどうしても忘れられないです。やっぱり好きなんだって認識してしまうんです」と伝えてしまいました。

そこからはもうお互いに躊躇はありませんでした。学会が終わったあと、同じホテルを予約していたので、私は先生とセックスをしてしまいました。夫とは当時、セックスレス状態でセックスは数年ぶり。先生もセックスレスだったようで、その日は朝まで信じられないくらい激しいセックスをしてしまいました。

その後は、私と先生はお互いに既婚者という状態だったので、お互いの家族はお互いに大切にしたいし、傷つけたくはないので、デートをしたり外で会うということはせず、職場の飲み会や食事会などで自然に帰宅時間が遅くなる日に、ホテルで待ち合わせてセックスをするようになりました。

その関係も1年半で終わりました。先生が他県の大学病院へ異動することになったからです。先生が異動する前の送別会のあと、最後に2人で会いました。最後のセックスは初めてのセックスよりも激しく、苦しかったです。最後は何度も何度もキスして、先生の名前を呼びながら抱き合いました。

憧れの医師からの突然のキスと告白。心も体も委ねて燃え上がったW不倫。あんなに激しい恋愛をしたのは初めてでした。今は、子どもの受験で不倫をしている余裕はありませんが、子離れができたら、また不倫をしてもいいかな、と密かに思っています。

現在バツイチ独身女性D子さん、当時26歳。相手は当時40歳の会社員。

18歳の頃、大学やバイト先の友達とうまくやっていくことができず、寂しさを紛らわせるため出会い系サイトに登録しました。年上が好きだった私は、とりあえずホテル代だけ出してくれそうなおじさんを探し、手当たり次第に会っていました。

ある日、Kさんと出会い、かなりドMなセックスにはまり、数か月に1回は会うようになりました。学生の時は友達の相談や部活の話を聞いてくれたり、就活の時はアドバイスしてくれたり、何も知らない私は、彼から色々なことを学びました。社会人になると食事も割り勘になり、セックス以外にもとても良い関係を築けたような気がします。

社会人になって、彼氏ができ、結婚しました。でも、夫は結婚してから1度もセックスをしてくれませんでした。最初は心のつながりだけで満足していましたが、次第に欲求不満になっていきました。

Kさんとは結婚後は連絡を取っていませんでしたが、かつてのKさんとの楽しい食事や刺激的なセックスが頭から離れず、つい連絡を取ってしまいました。夫の愚痴を聞いてもらっているうちに、キスをされ、そのままホテルへ。久しぶりに刺激的で楽しいセックスをすることができ、その日はとても気分が良かったです。

それから、独身時代のときのように頻繁に会うようになり、夫婦関係の相談をしているうちに夫との離婚が決まりました。私は不倫によって救われました。あのまま我慢して夫と結婚生活を続けていれば、心は壊れていたかもしれないです。

その後、離婚していたKさんは再婚し子供ができ、最近は会わなくなってしまいましたが、もう一度あの超ドMなセックスがしたいと思うこの頃です。

次回は、イケない関係(人妻続々編)を書いてみたいと思います。

この記事の著者

star

カウンセラーのstar です。

美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る