男性から見たセックスの相性

  • 2019-3-24
  • 男性から見たセックスの相性 はコメントを受け付けていません

男性は、物理的なセックスの相性や、行為が終わって得られる身体的な満足感から、セックスの相性を決めます。

セックスの相性が悪いと、他の相性が合う女性を探し出そうとしてしまいます。

女性は、男性から体の相性が良いと言われたいですよね。では、男性は、どのような女性の体が相性が良いと感じるのでしょうか。

①挿入した時のフィット感

女性器の形・触感・柔らかさ、挿入時の締め付け具合などがフィットした時に、体の相性が良いと感じます。

容姿や性格が好みでなくても、挿入の相性だけで離れられなくなるということもあります。

②キスの舌の絡ませ方

もっとキスをしたい、ずっとしていたいと思った時に、体の相性が良いと感じます。

キスをしている時の舌の吸い方や絡め方で気持ち良く感じますが、そのタイミングなどがアウンの呼吸のように合うと、相性が良いと感じます。

③セックスへのプロセス

男性のアプローチに女性が合意してくれて、スムーズにホテルや部屋に向かうことができ、ベッドに入ってイチャイチャしたり、一緒にお風呂に入ったりと、セックスに持ち込むまでの過程が自分のリードでうまくできると、体の相性が良いと感じます。

④体型の好み、肉体的な抱き心地の良さ

抱き心地が良いと、体の相性が合うと感じます。

好みの体型の女性の柔らかい肌に触れ、肉感を感じ、指を這わせるのは堪りません。

ずっと体に触れていたい、終わった後も、そのままずっと抱きしめていたいと思うのは、体の相性が良いことを表しています。

⑤セックスでの女性の反応

自分の愛撫で感じてくれて喜んでくれる女性だと、体の相性が良いと感じます。

男性が非常に気になるのは、セックスの時の女性の反応です。どんなに頑張っても全く感じてくれない、その素振りも見せてくれない、となると男性としてはショックです。場合によってはEDになってしまいます。

⑥感じる体位やイキやすい体位や動きが同じ

お互いに同じ体位や動きで気持ち良さを感じたり、女性がもの凄く感じてイキまくったりした場合、体の相性が良いと感じます。

⑦女性がイッてくれる、イク時のタイミングが同じ

男性には、射精して自分がスッキリして終わりではなく、彼女をイカせたいという願望あります。自分のテクニックで女性がイッてくれると、体の相性が良いと感じます。

また、女性がイク時のタイミングが男性と同じだと、体の相性が良いと感じます。

男性には、セックスでの女性の反応をもっと見ていたい、イッた時の女性の表情が堪らなくて女性にどんどん気持ち良くなってもらいたい、と思う気持ちも湧いてきます。

⑧いつもより早くイッてしまう

いつもより早く射精してしまった、最後まで中折れせずにイクことができた、という時に体の相性が良いと感じます。

イクのが早い、中折れしないということは、それだけ興奮しているということです。

⑨終わってもすぐに勃起する

男性は射精を終えると萎えるものですが、体の相性が合うと、射精後でも数分後には勃起してしまうことがあります。女性が優しく男性の体に触っていると、元気になります。

勃起してしまうということは、相手の女性に対して性的な欲求が湧いてくるということです。もっと女性を感じたいという欲求です。

⑩セックスに飽きない

体の相性が合うと、セックスで満足した次の日も、また同じ女性とセックスをしたくなります。相手への好きという感情とともに、性欲が湧いてきます。

男性は、セックスの相性を気にしています。

3回目のセックスまでに、その女性と体の相性が良いかどうかを判断します。3回セックスを重ねてもスムーズにいかなかったり、あまり気持ち良くなかったりすると、その女性とはセックスの相性が悪いと感じ、同時に恋愛感情も一気に冷めてしまいます。

体の相性が良いと、男女の関係は比較的長く続きます。

他の人と浮気をしたいという欲求は薄れてくるし、お互いにもっとセックスをしたくなるし、言うことなしですね。

次回は、女性から見たセックスの相性について、詳しく書いてみたいと思います。

The following two tabs change content below.
star

star

カウンセラーのstar です。 美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。
star

最新記事 by star (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る