女性から見たセックスの相性

  • 2019-3-24
  • 女性から見たセックスの相性 はコメントを受け付けていません

女性は、精神面を重視する人が多く、セックスをしている時の男性の気遣いや優しさなどで、信頼感や安心感へと繋がり、セックスの相性が良いという結論を出す傾向にあります。

女性にとってセックスの良さは、精神的な部分に大きく左右されるので、テクニックよりも愛情や優しさを感じると、女性は満足し、セックスの相性が良いと感じます。

しかしながら、心の相性だけでなく、体の相性も重視する女性もいます。これまでのカウンセリング活動から、女性が考えるセックスの相性について、まとめてみました。

①裸で抱き合った時にフィット感がある

裸で肌と肌が触れ合った時に、お互いの肌が吸い付くような感覚がある、安心感や相手への愛おしさが感じられる、このままずっと抱き合っていたい、と思った場合に、セックスの相性が良い人だと感じます。

女性は、自分を優しく丁寧に扱ってくれて、胸などへの愛撫の仕方も快感の高まりに応じて変化させてくれる男性を、好ましく思います。

②キスが心地良い

女性は男性の何倍もキスが好きです。キスだけでイッてしまうこともあるくらいです。

キスが心地良くて、もっとしたいと感じると、体の相性が良いと感じます。

③サイズが合う

挿入時のサイズ感がぴったり合うと、セックスの相性が良いと感じます。

大きすぎると痛いし、小さすぎると入れている感覚がしなくて物足りません。ただし、緩めの女性であれば、多少大きめの男性の方が気持ちが良かったりします。逆にかなり締っている女性であれば、小さくても細くてもフィット感はあります。

ぴったりフィット感があれば、さほど技術がなくても、女性は気持ちが良いものです。

なお、大きいのがグッと入ってきた時の感じが好きな女性もいるし、大きさよりも長さが大切という女性もいます。

④気持ちの良い体位や動きが同じ

好きな体位が一致して、気持ち良いと思えるリズムで動いてくれたり、自分が気持ちが良い時に男性も気持ちが良いと感じていることがわかると、一層精神的な充足感が得られて、相性が良いと感じます。

⑤セックスをしたいタイミングが合う

セックスをしたいタイミングや挿入のタイミングが合うと、相性が良いと感じます。

⑥性癖が一致する

目隠しとかコスプレとかSMとか露出とか、好きなプレイやシチュエーションが一致すると、相性が良いと感じます。

⑦挿入のタイミング、イクときのタイミング、理想のセックス時間が合う

もう入れて欲しいと思った時のタイミングで挿入してくれる、ピストンも自分が感じるように動いてくれる、セックスが始まってから終わるまでの流れが自分のリズムに合う(愛撫のタイミングや長さ、挿入してからイクまでのセックスの長さ、次はこうして欲しいと言葉にしなくても望み通りにしてくれる)、と感じると相性が良いと感じます。

⑧匂い

女性は、男性の体臭にとても敏感です。自分が好きな匂いをしている男性とのセックスは、とても気持ちが良く、相性が良いと感じます。

⑨新たな性感帯が開拓されたとき

女性の体は、全ての部分が性感帯になり得る可能性があります。男性がいろいろと工夫をしてくれて、女性が自分でも知らなかった新しい性感帯を探してくれると、セックスの相性が良いと感じます。

相性が合う男性とセックスをすることで、女性は身も心も解放できます。

身も心も解放できれば、より深い快感に向けて進むことができます。

気持ち良いセックスは、美容と健康に良い効果をもたらします。エクササイズやサプリメントだけに頼らず、素敵な男性を見つけて、充実した人生を楽しみましょう。

本当に素敵な男性は、待っていても来てはくれません。目の前にいても、待ちの姿勢では、他の積極的な女性に奪われてしまいます。複数の男性と交際する女性はいっぱいいます。気になる男性がいたら、勇気を持って、女性の方から近づいていきましょう。

そして、セックスをしてみて、相性の合う男性と巡り会えたら、心ゆくまでセックスを楽しみましょう。

次回は、セックスの相性が合わないと感じるのはどんな時かについて、書いてみたいと思います。

The following two tabs change content below.
star

star

カウンセラーのstar です。 美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。
star

最新記事 by star (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る