性欲にまつわる10のトピックス【Topic ⑤】

  • 2020-4-29
  • 性欲にまつわる10のトピックス【Topic ⑤】 はコメントを受け付けていません

【Topic ⑤】

EDは血管の病気のサイン

男性の性機能障害で最も多いのが勃起不全(ED)。

性欲はあるけど思うように勃起しないという悩ましい病態だ(涙)

ところがこれ、単なる性機能障害に留まらないのではないかという説がある。

「大きな血管障害の前兆ではないかという説があります。

陰茎に至る血管はかなり細い血管です。

勃起はこの動脈から血液が流れ込むことで成立します。

そこに障害があるということは、次にもっと太い血管に障害が起こる可能性があるかもしれないという血管理論です。」

実際、EDに陥る人の中には、動脈硬化や高血圧、糖尿病など血管障害の傾向がみられることが多いのです。

EDは将来、心臓、脳、下半身に血液を送り込む大動脈に何らかの異常が起こるサインではないかとも考えられます。

みなさんくれぐれも用心してくださいね。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る