性欲にまつわる10のトピックス【Topic ⑨】

  • 2020-5-3
  • 性欲にまつわる10のトピックス【Topic ⑨】 はコメントを受け付けていません

【Topic ⑨】

コツは「接して漏らさず」

東洋医学では”性欲”主体のセックスはたまにはいいけど、やりすぎはちょっと問題といいます。

それよりはパートナーとの気を巡らせる”生殖欲”主体のセックスを重んじる傾向があります。

「”生殖欲”といっても必ずしも実際に子供を作るという性行為ではありません。

例えば手をつなぐだけでもいい。

男女のエネルギーがうまく交流して、新たなエネルギーを生み出すことが重要なのです。

そのための最大のコツは、”接して漏らさず”です。」

具体的には交際した状態をできるだけ長く保つということ。

性欲主体のセックスで目先のプレイに興じていると、精気がどんどん漏れ出してしまうという意味です。

ゆっくり焦らず、性器を密着させたスローセックスも時にはよろしいかと思います。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る