秋色いよいよ濃く、夜長のころとなりました

みなさん、こんにちは☆彡

西園寺咲夜です☆彡

10月に入り、ぐっと寒くなり、人肌恋しくなる季節がやってきましたね。

西園寺も寒くて、毎日、ベットで一人寂しいです( ノД`)シクシク…

さて、少しだけ、西園寺について皆さん気になっているようなので

すこーしだけ、紹介致しますね。

西園寺は、以前のコラムで書いた通り、変わった性癖等は

持っていません。が、いつでも出会いを求めています☆彡

これから、一人だと寂しい季節がやって来ますからね。。。

今の所、クリスマス等も予定がなく残念です( ノД`)シクシク…

DRCではクリスマスパーティーをするのかな??

仕事はOLですが、どっちかと言うと秘書に近いかもしれませんね。

全般的事務と、秘書系の仕事っていえばなんとなくイメージ沸きますか?

ちなみに・・・通勤時に痴漢にあったことはありません☆彡自慢です(笑)

そんな出会いを求めたい・・・女性のみなさん、是非、DRCへ遊びに来ませんか?

よく、ハードルが高そう・・・

下調べしないと怖い・・・

なんなの?ここは・・・

と声を聞きました(笑)

興味がなければ、ここのHP見てないですよね?(笑)

一度、勇気も、なにも必要ないので、一人でも、お友達とでも

来て見ませんか??

ここに必要なのは、勇気でも、下調べでもありません。

貴方らしい愛嬌だけですよ☆彡笑顔があれば十分です(^▽^)/

西園寺的には、相席屋やお見合いbarの方がよほど勇気が必要です。

【個人的主観ですが・・・】

この前も開催されたようですが、女子会や誕生日会、今月にはハロウィンも

控えています。絶対に楽しいので、迷っているいるなら、今しかないですよ☆彡

もちろん男性も・・・!!

一番良く聞く、男女共通の悩みというか、、、、。

ルックスに自信がないんで行けません。

と良く聞きますが・・・?

それは、本当に必要ですか??

男子も女子も、年齢も、外見も何にも関係ないと思います。

神様は、必ず、貴方にいいところをプレゼントしてくれています(^▽^)/

ルックスや外見なんて二の次ですよ(⌒∇⌒)

先程も書きましたが、必要なのは、愛嬌です☆彡

必ず、誰しもが持っているもの。それをDRCで炸裂させていい出会いを見つけましょう☆

迷っているなら、一度、来てみましょう(^▽^)/

それでも、勇気がなければ・・・。

西園寺のコラムを見ました。お店はどんな感じですか?

とDRCのラインにラインを送信してください(^▽^)/

ビックキャノン砲をお持ちの二階堂マスターが優しく返信してくれます。

みんなで楽しみましょうね(^^♪

10月27日(土)

☆DRCハロウィンパーティー☆

※入場制限の可能性大

現状男女合わせ、予約多数

皆さんのご参加よろしくお願い致します。

西園寺でした(^▽^)/

西園寺咲夜

The following two tabs change content below.
西園寺咲夜

西園寺咲夜

性癖は、ザ!ノーマル!絶賛彼氏募集中の単女。甘えたさんの年上好き。
西園寺咲夜

最新記事 by 西園寺咲夜 (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る