みなさん、初めまして

  • 2018-10-14
  • みなさん、初めまして はコメントを受け付けていません

みなさん、こんにちは。初めまして。

今回、執筆の機会をいただきました。よろしくお願いします

私は、たまに、star 先生と呼ばれることがあります。

教師でも医師でもありません。

どうも、sexの先生ということらしいです。

先生といっても、実技を教えているわけではありません。

相談に乗ったり、アドバイスをしているだけです。

好奇心旺盛で、いろんな学術会議や研究会やイベント等に参加していると、自然と知識が増えてきます。

得た知識を基に、自分なりの解釈でわかりやすく説明すると、先生らしく見えるそうです。

sexに関する不安や悩みはいっぱいあるようです。

でも誰にでも相談できるような内容ではありません。

誰でもしていることなのに変態行為ではないかと悩んだり、知らないままとんでもない危ない行為をしていたり。

誰も教えてくれないからこれでいいと思い込んだり、アダルトビデオを見てこれが正しいやり方だと勘違いしたり。

sexは、私たちにとって生活の質を高める大切な行為です。

気持ちの良いsexは美容と健康にとても良い効果があります。

正しい知識を身につけて、人に迷惑をかけない範囲で、いっぱい楽しみたいですね。

情報化の進展等により、いろんな機会が増え、婚外sexや複数sexやパートナー交換sexなどを楽しむ人も増えてきているようです。

人生を謳歌することは良いことですが、その裏で蔓延しているのが性感染症、いわゆる性病です。

不妊症や母子感染、精神疾患や死に至る場合もあります。

次回は、最近の課題である性感染症について、書いてみたいと思います。

(以上)

この記事の著者

アバター画像

star

セラピスト兼カウンセラーのstar です。

美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る