相性が合わないときの女性の対応

  • 2019-3-26
  • 相性が合わないときの女性の対応 はコメントを受け付けていません


女性から見てセックスの相性が合い、気に入った男性でも、男性から見たら必ずしもセックスの相性が合わないということがあります。

そんな時は、男性からセックスの相性が合うと思われるように、女性側が努力しないと、交際は維持できません。

男性が、女性と身体の相性が合うと感じるのは、セックスをして気持ちが良いか、女性もある程度積極的に来てくれるかなど、セックス自体に関するものが多いのです。

これまでの見聞から、まとめてみました。参考にして、頑張ってください。

①キス

キスの相性が良いと、男性もセックスの相性が合うと感じる傾向にあります。

キスは、セックスの入り口でもあり、挿入時や全てが終わった後にもする行為です。

キスをしていて気持ちが良い、キスをしたいタイミングが合う、と感じることができれば、この女性ともっとキスをしたい、と男性に思わせることができます。

男性によって違いますが、総じて舌を絡めて吸うことによって、男性はより興奮します。

②フェラ

多くの男性が、女性にフェラを期待しています。フェラが巧い女性を男性は手放したくありません。巧いフェラの仕方を身につければ、男性を骨抜きにすることもできます。

亀頭は、最も敏感な部分であり、ここを舌で舐めたり口で含むと気持ち良くなります。唾液を垂らしズルズルと音を立てて吸うと、男性はより興奮します。

一番気持ち良いのが裏筋です。ここを舌でレロレロと舐めると、最高の快感を感じます。

竿は、舐めるのも良いですが、手でしごく方が刺激が強く、男性もイキやすくなります。手でしごく時は、優しくしないと男性が痛くなることがあります。ローションやオイルなどを使うといいでしょう。

フェラをしながら、掌で睾丸を転がすようにしましょう。睾丸を舐めるのも効果があります。決して握ってはいけません。凄い痛みを感じて男性は一気に冷めてしまいます。

③挿入

挿入時は、男性自身が気持ちが良いかどうかも大事ですが、自分のテクニックで女性が気持ちが良いと思ってくれているかどうか、男性は非常に気にします。

女性が気持ち良いと思ってくれていれば、男性は自信を持ち、男性の気持ち良さは倍増します。これによって、男性は、セックスの相性が良いと感じてくれます。

ぎゅっとしがみついてみたり、喘ぎ声を上げたりして、仕草や声で、気持ちが良いということを男性にアピールすると、男性は喜びます。

場合によっては演技も必要かもしれません。演技を見破ることは難しいので、男性は本当に感じていると勘違いして喜んでしまいます。AVを観て研究してみましょう。

④締める

膣の締まりが良いと、男性はフィット感が増し、快感が増します。快感の蓄積で射精が起き、男性は、この女性とセックスの相性が合うと感じます。

締まりを良くすることは、訓練でできます。肛門を締め奥へ引き上げるような運動をすると、骨盤底筋が鍛えられ、膣も締まってフィット感が増します。また、咳やくしゃみ等による尿漏れの予防にもつながります。

⑤性癖

鞭、緊縛、ろうそく、フェチなどの変わった性癖を持っている人は、少なからずいます。

もし同じような性癖を持っていたり、男性の性癖を受け入れることができたら、男性は、この女性とはセックスの相性が合うと感じてしまいます。

女性は、好きな男性のためなら何でもできる素質があります。男性を楽しませ、自らも楽しめれば、最高ですね。

性的に満足させてくれる女性を、男性は、セックスの相性が合うと感じます。

上記以外にも方策があると思います。いろいろ工夫をして、好みの男性を虜にしてください。成功を祈っています。

次回は、セックスの相性が合わないと感じたときの男性側の対応について、書いてみたいと思います。

The following two tabs change content below.
star

star

カウンセラーのstar です。 美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。
star

最新記事 by star (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る