スローなセックス(愛撫編)

  • 2022-10-21
  • スローなセックス(愛撫編) はコメントを受け付けていません

[PR] 利根書店・マニアックなDVDもアダルトグッズも豊富に取り揃えております♬

女性の性感帯は、クリトリス、女性器、鼠径部、太腿の内側、アナル周辺、乳房、乳首の他に、耳たぶ、首筋、肩、腋の下、臍周り、膝裏など、全身に性感帯があります。これらの性感帯をゆっくりとした愛撫で開花させて行く。それがスローなセックスです。

スローなセックスで重要なのは、全身愛撫です。アロマオイルマッサージや、フェザータッチなどの方法があります。フェザータッチとは、指先と指腹の中間部分を、肌に触れるか触れないか、微妙なタッチで、ゆっくりとした速度で、愛撫したい肌を、楕円形を描くように手を動かします。微妙なタッチは、ゾクゾクとするような感じで、性感帯を目覚めさせます。

女性がうつ伏せの姿勢で、足先、足の裏、ふくらはぎ、膝裏、大腿部、臀部へと、下から上に向かっていきます。膝裏や太腿の内側は、性感帯なので念入りに愛撫します。次に、背骨に沿って首筋に上がり、耳、肩、腕、指先、脇腹、腰へと、上から下に下がっていきます。

女性が仰向けの姿勢で、足の甲、すね、大腿部、焦らすような感じで鼠径部・性器を飛ばして、脇腹、臍周り、そして乳房へ。乳房は、円を描くように愛撫します。次に、乳輪を優しくタッチし、焦らしながら、最後に乳首を愛撫します。

女性が十分に感じてきたら鼠蹊部への愛撫に移ります。これまでの愛撫で、女性の全身に充満された性エネルギー(快感と性的興奮によって生じるエネルギー)は、クリトリスに収束されていきます。

そして、クリトリスへの愛撫。中指の腹をクリトリスの先端に軽く当てて、優しく上下にスライドさせるようにして、刺激します。速度は、女性の反応を見ながら調整します。クンニでは、舌を上下左右に優しく動かします。なお、慣れている女性の場合は、クリトリスの包皮をしっかり剝きますが、痛がる女性もいるので、臨機応変に対応します。

愛撫や挿入だけがセックスの時間ではありません。愛撫を始める前のイチャイチャタイムや、ベッドに入ってから愛を語るトークも大切な時間です。これから始まるセックスについて、お互いに話し合って、脳の中を解放モードにさせるのも、スローなセックスを楽しむポイントになります。

時間配分については、上半身や背中への愛撫を30~60分、大腿部やふくらはぎ、足の指などへの愛撫を30分、クリトリスやアナルを含む鼠蹊部を30分以上、を目安に愛撫します。もちろんそれらを交互に愛撫するのでも構いません。

世の中に、不感症に悩む女性は多くいます。しかし、それは感度がまだ低いだけです。男性に触られた時に、くすぐったい、痛い、痒い、などの刺激を感じることができるのであれば、皮膚感覚は正常です。後は、物理的な皮膚への刺激を、「気持ち良い」に変換する性感脳が、本来の能力を発揮しているかどうかです。性感脳が活性化し、開花すれば、オーガズムが感じられるようになります。

性感脳を開花させるためには、セックスのパートナーである男性の役割が非常に大きいです。不感症だと思い込んでいる女性は、男運に恵まれなかっただけです。本当に感じるポイントを的確に刺激すれば、女性は、必ず感じるようになります。

女性の性感帯は、全身に星の数ほど散らばっていると言われていますが、未開発の部分が多く、また、場所や大きさに個人差もあります。女性の反応をしっかりと目と耳で確認しながら愛撫することが、性感帯の発見・開発に欠かせない要素です。そして、性感帯は、大切に触ることが重要です。

セックスにおいても、男女平等が原則です。社会に出て生き生きと働く女性が輝くように、セックスにおいても積極的に自己表現して、官能する美しい女性の幸せを勝ち取って欲しいと思います。気持ち良いセックスを獲得するチャンスは男女平等であり、それが理想的なセックスです。しかし、完全平等というわけではありません。

性差があり、姿態も、考え方も違う両者だから、男女は、惹かれ合い、愛し合い、求め合い、お互いの人間性を豊かに高めることができます。セックスにおける男性らしさとは、愛する女性を宝物のように扱い、女性が官能する姿を美しいと思う心です。決して、激しくピストン運動をすることではありません。女性らしさとは、愛する男性のために、身も心も開いて、優しく包み込んであげるということです。

お互いを信じ合い、身も心も裸になって、お互いの性をさらけ出すことが、大切です。そして、セックスを楽しむためには、男性と女性の性のメカニズムの違いを理解しておかなければなりません。

楽しくて気持ち良いセックスは、とても美容効果に優れています。また、性欲も健康のバロメーターです。セックスを諦めたら、一気に老化現象が加速します。いくつになっても瑞々しい女性の輝きを保つためには、気持ち良いセックスが必要です。

女性は時間をかけて快感が増していくため、ゆっくりと行為を楽しむことで、肉体的な満足感を得やすいです。また、スキンシップを重視した行為は、精神的にも満足でき、多幸感をもたらします。気持ち良いセックスは、心身ともに健康を増進します。

次回は、スローなセックス(挿入編)について、書いてみたいと思います。

この記事の著者

アバター画像

star

セラピスト兼カウンセラーのstar です。

美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る