乱交パーティの摘発

  • 2022-12-5
  • 乱交パーティの摘発 はコメントを受け付けていません

[PR] 利根書店・マニアックなDVDもアダルトグッズも豊富に取り揃えております♬

最近、乱交パーティやスワッピングパーティの摘発がよく聞かれます。2022年6月には静岡県湖西市の浜名湖に面した貸別荘で男女120人が参加したスワッピングパーティが、同年7月には神奈川県で行われた乱交パーティーが、同年8月には東京・千代田区内のホテルで行われた乱交パーティーが、同年10月には名古屋市の宿泊施設で行われた乱交パーティーが、同年11月には東京・歌舞伎町のホテルや民泊施設で行われた乱交パーティが、それぞれ摘発されています。

浜名湖畔の貸別荘で行われたパーティでは、主催した自称自衛官と自称看護師が、公然わいせつ幇助の疑いで逮捕されています。家宅捜索をした日曜日の午前3時頃、52歳の男が18歳年下の女と全裸で抱き合ってリビングに立っており、起きていた参加者はそれを見てわいわい盛り上がり、笑い声が響いていたそうです。別室があるにもかかわらずリビングで行為をしていたのは、見られたかったからなのでしょう。

パーティには県内外から男女120人が参加、参加費はペアで1万円。40~50代が中心で、20~60代まで。基本的に男女ペアでしか参加できず、夫婦や不倫カップル、異性の友人など。主催者が認めた男女の単独参加者もいましたが、会場でペアリングしていたそうです。真面目そうな女性や乱交パーティとは知らずに連れてこられた女性や乳飲み児を連れた女性もいたようです。

40代50代の女性がブルマー、セーラー服などのコスプレをしていたとか。参加者に食事を提供しており、金儲けが目的というより、趣味と実益を兼ねて旅行気分で盛り上げたい趣向だったようです。人数が多かったのは、ネットで募集していたからのようです。

摘発のきっかけは、匿名の情報提供。県警の家宅捜索は後方支援を含め170人態勢。踏み込んだ時、泊まり組約70人が2棟の建物内に残っていましたが、深夜なので、ほとんどが就寝中だったそうです。

神奈川県で行われたパーティでは、女子高生を乱交パーティに参加させた自営業の男やパーティに参加した元中学校教師ら計9人が、児童福祉法違反(有害支配)、児童買春、公然わいせつなどの容疑で逮捕されています。

自営業の男は、高校3年の女子生徒(当時17)を利用して乱交パーティの開催を計画。参加者を募るために、自らが女子高生と性交した動画をSNS上にアップし、参加者を募ったという。参加費は2万5,000円、参加者の年齢は29~61歳。女子高生には報酬が支払われなかったようです。

事件発覚のきっかけは、神奈川県警に寄せられた「女子高生が乱交している」というタレコミ電話でした。

東京・千代田区内のホテルで行われた乱交パーティでは、医師や会社役員や僧侶が児童買春、児童福祉法違反(有害支配)、および児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)などの疑いで逮捕されています。

医師や僧侶らは、ホテルで高校3年の女子生徒(当時17)との乱交パーティに参加。このパーティは、女子高生1人に男8人。女子高生との乱交を売りにした催しとして、SNSで客を募集しており、参加費は2万5,000円。主催者を含む8人で共謀して、女子高生が部屋から出られない状態にした上で淫らな行為をさせ、その一部始終をスマホで動画撮影していました。

名古屋市内の宿泊施設で行われた乱交パーティでは、主催していた会社員が、売春防止法違反(周旋、契約など)の疑いで逮捕されています。

会社員は、名古屋市内の宿泊施設で、当時19歳から23歳までの女性3人と、男性5人を引き合わせて乱交パーティを催し、売春の斡旋などをしたというものです。

会社員は、マッチングアプリを駆使して“パパ活”の相手を探している女性と知り合いになる一方で、SNS上では女性になりすまして、複数のアカウントで男性客を募っていたという。3か月の間に売春斡旋で少なくとも800万円を売り上げていたとか。まだまだ余罪があるようです。

東京・歌舞伎町のホテルや民泊施設で行われた乱交パーティでは、会場を提供したとして、男女5人が売春防止法違反(場所提供)容疑で逮捕されています。

逮捕された5人は、月に12~15回の乱交パーティを開催するグループのメンバーで、5人は共謀して、複数の女性が不特定の男性客と売春すると知りながら、新宿区の民泊施設(2階建て住宅)を手配していたというものです。

パーティ1回あたり20~60人の男性客が参加。20~53歳の女性約10人が売春。男性客をSNSで募り、参加費は5,000~3万円。常連になると参加費は廉価に。宿泊付きプランやバスツアーもあったそうです。

逮捕のきっかけは、民泊施設を利用して売春をしているとの情報提供を受け、このグループの存在を把握。実態を調べたところ、ホテル2か所と民泊施設16か所を会場として売春。2012年以降に男性客から少なくとも約6億5千万円を集めていたとか。

次回は、乱交パーティの実態について、書いてみたいと思います。

この記事の著者

Avatar photo

star

セラピスト兼カウンセラーのstar です。

美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る