スローなセックス(挿入編)

  • 2022-10-26
  • スローなセックス(挿入編) はコメントを受け付けていません

二階堂支配人おすすめ!٩(ˊᗜˋ*)و ピーシーマックス(18禁)

クリトリスの次は、膣内部への愛撫です。主な性感ポイントは、Gスポットとポルチオです。そのほかにも、何か所かあると言われています。クリトリスの根(陰核脚)は、膣を取り囲むように存在するので、開発次第で膣内部のいろんな部分が性感帯になる可能性があります。小陰唇や膣の入り口も性感帯です。

Gスポットは、膣に中指を入れて、女性の腹側に向かって、第二関節を曲げて当たる辺りにある、少しザラザラしている部分です。指先で押すように振動させて、優しく刺激します。Gスポットは、ちょうどクリトリスの膣内側になるので、クリトリスと同様に感じます。Gスポットの刺激で、尿道口から潮を吹く女性もいます。

ポルチオは、子宮頸部のうち膣に飛び出ている部分で、膣の奥にある「コリッ」とした部分です。優しくほぐすように触ります。指が奥に届かず触れなかったり、下がっていて容易に触れたり、個人差があります。興奮すると下がってきて、触りやすくなります。ポルチオ自体は感覚が鈍いですが、刺激が神経系を通じて脳へ伝達され、脳が快感と判断してオーガズムを感じます。いわゆる脳イキで、「開発された性感」ということになります。

そのほかに、裏Gスポット、アダムGスポット、Tスポット、Aスポットとか、呼ばれる部分があります。名称が違っても同じ場所だったり、違う場所が同じ名称であったり、混乱もあるようですが、これらは、Gスポットやポルチオと違い、性感帯の開発には、努力が必要なようです。これらのスポットも、指で振動させたり、ほぐすように、優しく刺激します。

次は、ペニスの挿入です。奥まで挿入したら、そのまましばらく動かさず、ジッとしています。膣は、入ってきたペニスの形状に合わせて伸縮し、その形状に合わせてフィッティングしてきます。膣内壁がしっかりとペニスを包み込むまで、ペニスを動かしてはいけません。

ペニスの挿入は、膣への愛撫です。膣奥を突くのではなく、ペニスで女性の膣を愛撫する感じで、男性がゆっくりと腰を動かしていきます。Gスポットや、指では届かなかったポルチオを丁寧に優しく刺激します。

挿入したら、時間をかけて様々な体位で、セックスを楽しみましょう。対面座位や騎乗位などの体位は、二人が密着しながら、なおかつゆっくりとしたピストン運動になるため、お勧めです。ただし、取っ替え引っ替え体位を変えるのではありません。体位を変えるのは、いろんなバリエーションで長くセックスを楽しむためです。そして、お互いに十分に満足して、射精したくなったら、最後はピストンを速めて射精します。

最適な体位は、対面座位です。タントラの仏像にはこういう形態が多いです。女性は、あぐらを組んだ男性に跨がって挿入し、自由に腰を振ったり押しつけたりして、自分で気持ち良さをコントロールできます。対面なので、深いキスはもちろん、長く絡まるように抱き合うのも可能です。女性が動きにくい場合は、男性が女性の腰に手を当てて、サポートしてあげましょう。

騎乗位も、女性が自由にコントロールできる体位です。性器が密着して気の交流が活発にできるほか、深く挿入できるので、ペニスがポルチオに当たったり、その周辺の性感帯に当たって、快感が増してきます。ポルチオ快感は、深く、何回でも続けてオーガズムを得ることができます。しかも、男性は殆どピストン運動をすることがいらないので、長時間射精を我慢することもできます。

なお、女性は、ペニスを出し入れするように上下に動くのではなく、性器を密着させたまま、前後に揺するように、あるいは回転させるように、動きます。女性が動きにくい場合は、男性が女性の腰に手を当てて、サポートしてあげましょう。

そのほか、いろんな体位で快感を味わってみましょう。お互いに協力し合って、アクロバティックな体位や、恥ずかしいと思われる体位で交わるのも、セックスの楽しさです。

スローなセックスを行う際には、音楽やアロマを効果的に使うと良いです。ロマンチックな雰囲気を高めていくことで、スローなセックスはより強い快感を得られるセックスとなります。そのため、クラシックやバラードの曲を流したり、甘い香りのするアロマや淫靡なアロマを焚くと、気持ちの良いセックスができます。

スローなセックスを実践することで得られる効果やメリットとしては、女性は、何度もオーガズムを感じられるようになります。男性と違って、女性は快楽を得るとそれを蓄積していきます。一度オーガズムを感じれば、次はさらにイキやすくなるし、強い快感も得られるようになります。

男性は、射精時の快感が倍増します。射精を長時間我慢し続けることによって、挿入後すぐに射精したときとはまったく違う快楽を得られるようになります。また、ドライオーガズムという、射精を伴わないオーガズムを感じやすくなるため、女性のように、何度もオーガズムを感じられるようになります。

そして、スローなセックスは、ゆっくり時間をかけて愛撫をするので、パートナーの新たな性感帯を発見することができます。相手の反応を見ながら全身を愛撫したり、性器の触れ方を変えたりしてみましょう。

次回は、リンガム(男根)マッサージについて、書いてみたいと思います。

この記事の著者

アバター画像

star

セラピスト兼カウンセラーのstar です。

美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る