女性が本当に気持ち良いセックス

  • 2021-1-11
  • 女性が本当に気持ち良いセックス はコメントを受け付けていません

二階堂支配人おすすめ!٩(ˊᗜˋ*)و 無料会員登録ピーシーマックス(18禁)

女性にとって本当に気持ち良いセックスとは、どんなセックスなのでしょう。セックスにはいろんな形があります。夫や彼と普通にセックスをしている人だけでなく、特定のパートナーを持たずにセックスをしている人や、仕事でワンナイトのセックスを繰り返している人もいます。仕事でセックスをしている人の中には、感じてしまうと次の仕事に差し支えると言う人もいるし、どうせなら気持ち良く仕事をしたいという人もいます。

女性にとって本当に気持ち良いセックスとは何か、カウンセリングで聞いたことを参考に、まとめてみました。

①本当に気持ち良いセックスに欠かせないのが、心から愛せるパートナーです。いくらセックス好きでも、心から信頼できる相手がいないと、不満が生じます。

②精神的安定がないとセックスを楽しめません。仕事や将来の不安などで精神的安定を保てていないままのセックスは、自暴自棄になりがちです。健康な身体も大事です。

③安心・安全なセックスでないと、楽しめません。妊娠と性感染症は重要です。ナマの方が気持ち良いのは男女とも同じです。しかし、妊娠と性感染症の心配があると、本当に気持ち良いセックスはできません。妊娠と性感染症の予防のためには、それなりの対応が必要です。定期的な検査をしていても、安全とは限りません。

男性側の心得としては、女性をゆっくりと愛撫し、焦らして気持ちを高ぶらせることがコツです。優しいタッチで女性を焦らして、興奮を引き出してあげましょう。

①まずは、前戯に時間をかけることが大切です。優しく触れ、じっくりと焦らすことで女性の気持ちがどんどん高ぶっていくからです。「もう我慢できない」と女性が言うようになるまでたっぷり前戯で焦らします。焦らせば焦らすほど、挿入したときに、女性は男性の体をどんどん求めてくるようになり、また、挿入時の女性の喜びも大きくなります。

②そして、女性への愛を伝え、身も心も一つになることが大切です。愛している・愛されているという気持ちを感じられるほど、セックスの快感は増すものです。「好きだよ・愛してる・可愛い」といった言葉を伝えると、女性は、恥ずかしがりながらも、嬉しく感じます。愛の言葉を伝えて、雰囲気を盛り上げましょう。

③また、空間作りも大切です。おススメはアロマキャンドルや間接照明。身も心も落ち着く空間作りが、セックスの盛り上がりにつながります。

具体的なテクニックとしては、以下のステップでセックスを進めていきます。

①まずは、抱きしめ、フェザータッチで撫でて、女性を落ち着かせます。キスは、最初は唇が触れるか触れないかぐらいで、女性が興奮してきたら、舌で唇を触るようにしてディープキスを誘います。ただし、唇を舐め回してはいけません。

②愛撫は、首元から始め、耳、鎖骨、胸、太ももと、遠い方から局部に向かって、肌に触れているか触れていないかのフェザータッチで、3秒で10㎝進むくらいのスピードでゆっくりと行います。ゆっくり時間をかけて女性の身体をすみずみまで愛撫していくことがポイントで、愛撫に1時間以上はかけるのがベスト。焦らして焦らして、女性を限界まで焦らしまくりましょう。「お願い、もう限界…」と女性に言わせられたら大成功です。

③挿入の際も、とにかくゆっくりが基本です。挿入直後は動きを止めて、性器がじんわり絡みつくようになったら、ゆっくりと動かします。激しくしがちですが、ぐっとガマンすると、女性も最高に感じやすくなり、イカせられる確率も高まります。

④止まって・動いての繰り返しで、とにかく焦らすことがポイントです。動いて欲しいという言葉を引き出すことで、恥ずかしさと快感がより一層高まります。焦らすだけ焦らしたセックスは、女性が最高に気持ち良くなります。

女性側の心得としては、身も心もリラックスして開放的になることです。本当に気持ち良いセックスは、身も心もリラックスして開放的にならないとできません。「ぽっこりお腹を見られたらイヤだなぁ」なんて気にしていると、行為に集中できず、きちんと快感を受け止められません。さらに、緊張や恥じらいから気持ち良くなるのにブレーキをかけていることもあります。時間をかけて愛情とエッチな気分を高める、気持ちをしっかり盛り上げることが大切。「大好きな彼と触れ合いたい」「2人で一緒にもっと気持ち良くなりたい」こんな風にセックスに乗り気になっていないと、なかなか気持ち良くなれません。

まずは、相手の男性のことを信頼してすべてをさらけ出してみましょう。我を忘れて乱れるあなたに、「自分だけに見せてくれた」と男性も喜んでくれます。どうしても難しそうなら、目を閉じたり部屋を薄暗くしたりする解決法もあります。恥ずかしい所を見られる心配がないし、感度が研ぎ澄まされるのでオススメです。また、リラックスできていないと膣が濡れにくく、痛くなったり、感度が鈍くなる場合もあります。

そして、セックスで気持ち良くなるためには、感じる場所をきちんと愛撫してもらうことが必須です。男性に触って欲しい部分を優しく甘えるように伝えてみてください。実践すれば、身も心もとろけるようなセックスを体験できます。ただし、指示口調だと、M男性でない限り、男性が萎えてしまうので、要注意です。

次回は、オーガズムと排卵について、書いてみたいと思います。

The following two tabs change content below.

star

カウンセラーのstar です。 美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

最新記事 by star (全て見る)

関連記事

ページ上部へ戻る