名器になるために

  • 2019-10-29
  • 名器になるために はコメントを受け付けていません。

ある程度の経験をした女性のほとんどが自分は名器であるかどうか調べたりチェック診断をしたいと思っているそうです。彼や夫との体の相性を気にする女性は、自分がどうなのか本心は気になるようです。

名器になりたいと思う若い女性が意外と多いのは、やはり、それだけ体の相性や女性としての価値がそこにはあるということだと判断しているということでしょう。

締まりが良くなるために膣トレやストレッチや柔軟体操などを行っている女性もいます。

また、女性器改造手術をしてまで名器になりたい女性もいるそうです。

テレビ番組で膣トレ特集がされるほど、女性にとって締まりの良い名器になることは重要なことで、一般社会にも浸透しています。

女性誌などでも産後の膣の締まりを良くするストレッチや体操などが堂々と紹介されています。膣トレをするためのグッズなども通販で販売されています。

女性にとって今や、顔やスタイルだけでなく名器である必要性が出てきているようです。

○努力で名器になる方法

膣トレは簡単な上に仕事や家事をしながらでもできる方法です。

息を吸いながら膣や肛門を締めて、エレベーターのように膣を引き上げるイメージで締めていきます。その状態を5秒ほどキープして、ゆっくり息を吐きながら緩めます。これを1日数回行います。

水泳は膣の締まりを良くする動きがとても多いスポーツです。水圧で程よく負荷がかかるので効率的に運動することができる上、どの泳法であっても全身をくまなく動かせるので結果的に名器の条件である膣の締まりにつながります。

また、有酸素運動なので心肺機能の向上、血流の改善(膣の濡れやすさ)にも役立ちます。長時間泳いでいられて、体がポカポカしてくる程度のスピードで泳ぎます。

スクワットも効果的です。名器の条件としてお尻の形の良さが挙げられていますが、お尻の形を良くするトレーニング方法として簡単かつ最適なのがスクワットです。

脚を肩幅に開きそのままお尻をまっすぐ下げます。フォームが崩れていると効果が発揮されないので、全身鏡でフォームをチェックしたり、動画で専門家の意見を参考にしながらやってみましょう。

○手術で名器にする方法

ヒアルロン酸などを膣壁に注入すれば、名器に近づけることは可能です。結婚を意識する年齢の女性や、恋人の浮気防止のために手術を希望する女性も多いそうです。

男性側の感度を上げる目的の手術です。 自分よりも相手の男性に気持ち良くなってもらいたいと思う傾向が強い女性のために考案されたそうです。

手術でできる名器は、①ミミズ千匹:ヒダを長く多くする。②カズノコ天井:Gスポットにツブツブを多く作る。③タコ壺:奥に1か所狭い場所を作る。④巾着:膣の入り口から3~4センチまでを狭くする。⑤俵締め:狭い場所を何か所も作る。⑥イクラ畳:Gスポットの反対側(背側)にツブツブを作る。

手術内容は、ヒアルロン酸の注射で膣内にツブツブを作り、人工的かつ健康的にカズノコ天井などの名器を作るというもの。5分程度の注射で名器の持ち主になれます。

なお、体内に吸収されるヒアルロン酸だけではなく、パフォーム(バイオアルカミド)を注入することにより、永久にそのかたちを持続させることも可能です。

名器を作り出す以外に、女性がオーガズムを感じる膣の中のGスポットに、ヒアルロン酸を注入して隆起させ、女性の感度を上げる目的で行われる手術もあります。

名器を作る手術は、Gスポットにヒアルロン酸を注射して女性の快感を強くする手術の応用で、膣全体を隆起させて名器を作り、男性側の快感度を上げるというものです。

カズノコ天井を作り出す過程でGスポットの感度を上げることにもなるので、女性側のメリットはありますが、それ以上にメリットがあるのは、自信がつくということです。

手術をした女性は、どんなに綺麗で若くてスタイルの良い女性にも負けない「名器」を持っているという「自信」を手に入れた、と言っていました。

名器の中には生まれつきでしか手に入れることのできない特殊な形状や深さを持った名器もあります。しかし、努力によって男性を気持ち良くさせる女性器になることも可能です。

名器だと思われる女性とセックスをしたことがあると答える男性は多くいるそうです。

天性の名器は数万人に1人ですから、トレーニングによって「名器」になった女性とのセックスでそう感じた男性が多くいるということでしょう。

トレーニングによって「名器」になって、男性を虜にしてみましょう。

次回は、最近若い女性に増えたと言われる梅毒について、書いてみたいと思います。

The following two tabs change content below.
star

star

カウンセラーのstar です。 美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。
star

最新記事 by star (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る