生挿入は気持ち良い(女性編)

女性も男性と同じように生挿入が好きな人が多くいます。生挿入はペニス本来の触感や感覚を堪能できるからです。コンドームを装着してセックスをするよりも、はるかに気持ち良いからです。生挿入は、カリの凸凹、ペニスの触感、亀頭が膣壁を擦る感覚や当たる感覚、ペニスの温もり等がわかります。

また、身体が直接つながっていることを強く実感できます。つまり心身共にひとつになっている、という実感を味わうことができます。愛する人のペニスを生で受け入れたことに喜びを感じるので、興奮や快感もUPします。

生挿入をしている女性の心理や理由を聞いてみました。

①病気や年齢等の理由から妊娠率が低い、または妊娠しにくい体質だと思っている女性は、快楽を優先して生挿入を楽しみます。

②ピルを服用している女性は、妊娠のリスクがないことから、生挿入で快楽を楽しんでいます。女性自身が生挿入が好きという理由から、ピルを飲んでいる女性もいます。

なお、生理前は妊娠しにくい安全日であるからという女性もいますが、普段より妊娠しにくいとはいえ、妊娠に安全日というものはなく、生理前でも妊娠する可能性があります。

③彼氏に嫌われたくない等の理由で、コンドームを装着して欲しいと言えずに生挿入セックスをしている女性もいます。DVの一種でしょう。内気な女性、自己主張することが苦手な女性、自分に自信がない女性、断れない性格の女性に多いです。

④できちゃった結婚をするために、彼氏を上手に誘導して生挿入をする女性もいます。彼氏がなかなか結婚してくれない等の理由で、あえて妊娠するように仕向けることも少なくありません。

⑤女性も生挿入の方が断然気持ち良いため、快楽を優先し、性感染症や妊娠に関して楽観的な考えを持っている女性もいます。

⑥彼氏のことが大好きで、愛しているからこそ生挿入セックスをしたいという女性もいます。密着を隔てるコンドームは、愛には邪魔と考えています。彼氏がコンドームを装着しようとすると拒み、生挿入をしたがります。身も心も本当の意味でひとつになりたい気持ちがとても強いです。

⑦男性がコンドームを装着する時にテンションが下がり、気持ちが冷めてしまう女性もいます。生挿入ならテンションが下がることはなく、自然な流れで生挿入セックスを堪能できます。コンドームを装着する時の冷める瞬間が嫌で、生挿入をする女性も多いです。

⑧AV女優が生挿入で中出しされて気持ち良さそうにしている表情を見て興味を抱く女性も少なくありません。特にM女性は中出しされたい願望が強いです。

⑨女性が生挿入させる理由として、女性自身が体質的にゴムが合わないという理由もあります。ゴムが合わないと感じる女性も意外と多く、避妊はしたいけど合うものがない、と悩みを抱える女性もいます。

⑩妊娠というリスクに興奮するからという女性もいます。特に妊娠を望まない女性が生挿入セックスをすると強く興奮します。中出ししてしまうかもしれないと考えるだけで何倍も興奮し、気持ち良くなります。妊娠というスリルが性的興奮をあおり快感や感度がUPするということです。妊娠するリスクがあるにも関わらず生挿入セックスに大興奮し、気持ち良いと感じる女性はM気質な人が多いです。そのため毎回、生挿入セックスをせがんでくる女性もいます。

⑪生挿入は男性が興奮していつも以上にペニスが硬くなるので、より強く快感を感じるという女性もいます。

中出しは気持ち良いと感じる女性も多くいます。中出しをされると、温かい精液が、膣内にドピュッと発射され、性感帯に刺激や熱が与えられるため、それを気持ち良いと感じるからです。また、射精によって脈動するペニスの感覚が好きだという女性もいます。

中出しをすると、膣内に温かい精液が入ってくる感覚や、射精時にペニスが膣内で脈動する感覚などが気持ち良いと感じる女性は多いです。コンドームが間にあることで、温かい精液の感覚や、ペニスの脈動などの感覚は薄れてしまいます。やはり、男性器と女性器が直接触れ合って、これらの感覚をダイレクトに感じることは大きな違いです。

女性が「中に出して」と言う場合もあります。「中に出して」と言ったことがある女性の割合は86%にもなるというデータもあるそうです。

この心理を探ってみると、

①もっと気持ち良くなりたくて叫んでしまった。

②興奮が高まりすぎて、抑えきれず、つい口に出てしまった。

③彼氏が好きだから直接中に出して欲しいと思った。

④好きな人に尽くしたいという思いが強くて。

ということだそうです。

次回は、生挿入セックスをするときの避妊方法について、書いてみたいと思います。

The following two tabs change content below.
star

star

カウンセラーのstar です。 美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。
star

最新記事 by star (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る