VIO脱毛のメリット

  • 2020-7-17
  • VIO脱毛のメリット はコメントを受け付けていません

アンケートによると、脱毛して良かったこととしては、水着・下着姿に自信が持てるようになった45.6%、自己処理にかかる時間を短縮できた39.4%、ムレ・かぶれがなくなった33.2%、肌トラブルが解消された16.3%、ニオイが気にならなくなった14.9%、人前に出るのが恥ずかしくなくなった12.6%、男性のウケがよくなった9.3%、という結果が出ています。

VIO脱毛をすると、水着・下着姿に自信が持てるようになり、また温泉旅行に行ったときなど人前に出るのが恥ずかしくなくなります。

下着も物によってはアンダーヘアがはみ出てしまうので、意外と制約されてしまいます。しかし、脱毛をすると、可愛い下着やセクシーな下着など、選ぶ範囲も広がってきます。また、水着を着た時に心配する必要がありません。急に海やプールへ誘われても、慌てふためくことがなくなります。温泉や産婦人科に行った時も、もじゃもじゃで恥ずかしい思いをすることもありません。

VIO脱毛をすると、自己処理にかかる時間を短縮でき、とても楽になります。また、自己処理でできてしまった埋没毛も、自己処理がなくなれば肌のターンオーバーによってだんだんと埋もれていた毛が肌の表面に出てくるので、解消されます。

VIO脱毛をすると、デリケートゾーンを清潔に保て、ムレ・かぶれがなくなったり、肌トラブルが解消されます。

本来、毛は細菌の増殖を防ぐ役割を果たしていますが、デリケートゾーンにある毛は経血や尿が付着しやすく、またとてもムレやすい部分であるため、毛があることによって不潔になってしまいます。生理中のムレや痒みは、経血などで細菌が発生してしまうことが原因です。そして、毛がその細菌を増殖させてしまいます。毛がなければ、トイレでさっと拭くこともでき、通気性も良くなり、細菌の発生しやすい環境を治してくれるため、清潔に保つことができ、結果として生理中のムレや痒みを抑えます。

VIO脱毛をすると、デリケートゾーンのニオイが気にならなくなります。陰部の汗は毛穴の中にあるアポクリン汗腺から分泌されます。本来無臭の汗が皮膚の常在菌で分解されてニオイを発します。レーザー脱毛をすると、そのニオイの原因となっているアポクリン汗腺も破壊されるため、ニオイの根源を除去することになります。

また、毛があると、そこにオリモノや経血が付着して、ムレやすくなり、ニオイもこもります。しかし、脱毛すれば、清潔に保ててムレにくくなり、ニオイも軽減されます。

VIO脱毛をすると、彼氏に喜ばれます。ただし、人によって好みが違い、毛が薄いのは良くてもハイジニーナはちょっとという男性もいるので、VIO脱毛の好みはしっかり把握しましょう。最近は、卵型が男性にウケているようです。下が小さくなる形での卵型は丸みがあり、とても自然な形です。男性ウケを意識するなら卵型がオススメです。

また、性感染症の感染のリスクを抑えられるため、お互いにとっても良いことが多いです。デリケートゾーンが清潔な状態に保たれれば、細菌やウイルスは少なくなっていきます。その結果、細菌やウイルスが原因となって感染してしまう性感染症の感染リスクも抑えられるので、安心してセックスができます。

VIO脱毛に対する男性の本音アンケートでは、賛成80% 反対20%で、ほとんどの男性が、女性はVIO脱毛をした方が良いと思っています。ちなみに、男性が女性のアンダーヘアを見た時に剛毛だったり、範囲が広かったりするとイヤという人は80%以上です。男性の理想は、少なめがいい78%、全くないのがいい16%、多めがいい3%です。

一方で、全く毛がない状態だと自然な感じがしない、人間感がない、と感じる男性もいるのでIOラインはハイジニーナで、Vラインは少し残しておくという女性もいます。

セックス面でもメリットがあります。処理をしている女性は、前戯のときに両足を開いて凝視された時、そんなに見たら恥ずかしいと言いながらも、実はじっと見て欲しいという気持ちになっています。ツルツルになったアソコに指を這わせられるとゾクゾクっとしていやらしい気分になるそうです。

クンニの時も、毛が絡みません。クンニで男性の口に毛が入り込んで取り出そうとしている時には女性は気まずい思いをしますが、毛がなければ、そんな思いをしなくて済みます。また、唾液をベロベロと塗りたくって舐められるのが気持ち良いという女性もいます。

毛がないと、女性が興奮してくるとクリトリスが勃起し、割れ目がだんだんと開いてきて、その周辺が肉感的に赤く色づいてくる様子がよく見えます。割れ目からツーっと愛液が流れ出てくるのも視認でき、前戯だけで盛り上がってしまいます。

毛がないと、女性器が剥き出しになって、挿入時に、直接性器の肌同士が触れ合うので、体温や湿度を味わえます。毛がないだけで、もっと奥のほうまで挿入できているような感覚まであります。性器まわりの肌同士の密着を楽しむようにピストンをすると、女性も興奮し、喘ぎ声も一段と大きくなります。

毛がないと、挿入状態がよく見えて興奮できるし、また、彼女に結合部をじっくり見るように促したりして、お互いに視覚的に楽しめます。

顔面騎乗位で男性の上にまたがってクンニされると堪らなく感じてしまうと言う女性もいます。ツルツルだからこその快感があるのだそうです。

次回は、最近重要視されている介護脱毛について、書いてみたいと思います。

The following two tabs change content below.
star

star

カウンセラーのstar です。 美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。
star

最新記事 by star (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る