女性たちが望むセックス

  • 2023-5-6
  • 女性たちが望むセックス はコメントを受け付けていません

[PR]二階堂支配人がおすすめする出会えるサイトはこちらになります!(18禁)

最近の女性は、性に対し自由になったと言われています。女性向けのAVや風俗が多く現れるようになってきました。また、夫や彼氏がいながら、他の男性とアバンチュールを楽しむ女性も増えてきています。

つい最近まで、女性はAVを見ないと言われていましたが、今は、普通の女性がAVを見ています。女性がこっそり見ているAVがどんなものかを知ることができれば、彼女たちがどういうセックスを求めているのか、わかるはずですね。

日本最大級のAVサイト「FANZA(旧DMM.R18)が実施したビッグデータの分析によると、女性が好むAV第1位は、「クンニ」という結果が出たそうです。

理由は、普段のプレイでクンニに満足できない女性が多いため、1位になったのではないかと思われます。AV男優の妙技を昧わってみたい、本当に気持ち良いプレイでイッてみたいという女性は多いようです。AVは、それを疑似体験させてくれます。

クンニで女性を満足させるのは、なかなか難しいようです。強さの加減や動きの加減で、痛く感じたり、気持ちは良いけどイケるほどではなかったり。クンニでイケる女性は、少ないようです。早くやめてほしいから、イク演技をする女性は多いようです。

女性たちは、普段なかなか味わえない快感を求めて、AVを見ていると言えます。つまり、男性によるオーラルセックスに不満を抱えている女性がかなりいるということです。男性の中には、フェラをされるばかりで、相手の女性器を舐めることに苦手意識がある人も多いです。自分が奉仕するのは、おっくうだと感じてしまうようです。それに、女性の側からパートナーに「クンニしてほしい」とは、なかなか言いにくいものです。

丁寧な口技は、女性に喜んでもらうための第一歩です。巷には、「クンニ道場」というクンニを教える場もあるようです。クンニの競技会も開催されているとか。講評もあるようですから、ぜひチャレンジして、クンニのテクニックを磨いてください。

女性が好むAV第2位は、「痴漢」です。男性目線では「女性は痴漢をされたいのか」と思ってしまいますが、決して痴漢に遭いたいわけではありません。多くの女性は、多かれ少なかれ痴漢の被害にあったことがあり、不快な思いをしています。それでもAVで見てみたいというのは、「ちょっぴり危険なものに触れてみたい」「AV女優が感じているので、気持ち良いのかもしれない」という願望があるからではないでしょうか。

知り合いの女性は、通勤電車の中で好みの男性を見ると、その男性に痴漢されるというシチュエーションを想像して、凄く濡れてしまうそうです。外出するときは、おりものシートの装着が必須だとか。そして、会社に着くとすぐトイレに入って、体を鎮めるのだそうです。好みの男性になら、痴漢をされても良いと言っていました。

AVを観るときに、男性は男優に、女性は女優に、自身を投影して観ます。女性は現実には経験したくないようなことでも、安全な場所から、痴漢を見てみたいという欲求があると言われていますが、そうではないようです。痴漢AVでは、男性は支配欲・征服欲の観点から、満足感を得る一方、女性は、女性が感じているかどうかを観て、満足感を得ます。したがって、女優が苦痛を感じるだけの描写には、嫌悪感を感じてしまいます。

ちなみに、男性でも痴漢は第5位に入っています。痴漢行為によって、支配欲・征服欲が満たされますが、絶対にやってはいけません。恋人との痴漢プレイなら、お互いに楽しめますが、合意のない相手では犯罪になります。人生を棒に振ることになります。AVは、あくまでも演技であり、ファンタジーの世界です。なお、合意の上での痴漢プレイであっても、周囲の人が不快に感じたら、迷惑防止条例違反になることがあります。

女性が好むAV第3位は、「レズビアン」です。男性は、男性同士のゲイセックスヘの抵抗がありますが、女性は、レズビアンへのハードルは低いです。自分はレズビアンではないけれど、女性ともやってみたいという好奇心をもつ女性は多くいます。女性同士の方が、お互いに性感ポイントや刺激の仕方を知っているので、より快楽を味わえます。

AVを観たがる女性は、一方的な男性とのセックスに飽き飽きしていて、男性とのセックスでの物足りなさをAVで解消していると思われます。女性ランキングに入ったワードは、4位「乳首」、6位「マッサージ」、8位「潮吹き」、9位「クリトリス」など、女性がしてほしい行為や、触ってほしい場所がランクインしています。男性は、2位「巨乳」、4位「爆乳」など、相手が気持ち良い行為ではなく、視覚に囚われてしまっています。

女性が心から望むセックスとは何か。視覚よりも触覚が重要であり、女性は時に破滅的で背徳的なセックスも求めているということです。さらにもう一つ、欠かせない点が、「アンチクライマックス」であるということです。レズビアンAVは、女性同士の愛撫での触り方や、ムードの高め方など、男性にとっても学ぶ所が多いです。女性が最高に快楽を感じるポイントを知っているのは、女性です。女性が求めている「クンニ」も「痴漢」も「レズ」も、いずれもその行為自体は、女性から見れば終わることのないものです。丁寧に、長い時間をかけて終わりのない快楽を貪りたいというのが、女性の欲望のようです。

乳首やクリトリスを優しく攻められたい、マッサージなどで癒やされたい、時には激しく潮吹きへと導かれたいなど、女性の欲望は様々です。男性には、相手の女性の欲望に寄り添ったセックスが求められています。

次回は、疼く女性たちについて、書いてみたいと思います。

この記事の著者

アバター画像

star

セラピスト兼カウンセラーのstar です。

美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る