【性欲の鍵はビタミンCと亜鉛】

  • 2020-6-16
  • 【性欲の鍵はビタミンCと亜鉛】 はコメントを受け付けていません

ビタミンCと亜鉛

健全なる性欲を保つ方法

運動、食事、生活習慣。

毎日のケアで健やかな性欲を維持しましょう♪

【性欲の鍵はビタミンCと亜鉛】

ストレスによって性欲が低下してしまうというのは、よく聞く話ですよね。

これにはコルチゾールという副腎から分泌されるストレスホルモンが関係しているのです。

コルチゾールが増えすぎると、男性ホルモンの材料である、コレステロールが作られなくなってしまいます。

人間関係や睡眠不足、仕事などでストレスを感じたときは、ビタミンCで活性酸素を減らし、コルチゾールの抑制をしましょう。

ビタミンC製剤、アスコルビン酸を朝夜各2g摂取するのがおすすめです。

さらには、亜鉛。

こちらは精子を作り出すときの細胞分裂の触媒。

精巣と脳のフィードバックを助けてくれる。

牡蠣やスルメなどを食べたりサプリを利用して、積極的に補給をしましょう!

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る