SMとは

SM 緊縛女性

先に言っておきますが、SMといっても捉え方、考え方、プレイ内容は人それぞれです。

まずは一般的なお話をします。

SM – 加虐行為(サディズム:Sadism)と、被虐行為(マゾヒズム:Masochism)を性行為として楽しむ事です。

概要

サディズムとは、相手を虐める事で性的興奮を得る嗜好のこと。

マゾヒズムとはその逆で、被虐により性的興奮を得る嗜好。

一般的には両方の頭文字を合わせてSM(エスエム)と呼ばれている。

間に&を入れてS&Mと書くこともある。

一部英語圏ではSlave & Master(奴隷と主人)として知られており、

(後述するが)一般的に使われている「俺(私)はドMです」と言う台詞では、誤解を受けることがあるので要注意。

この記事では前者(Sadism & Masochism)として扱うこととする。

元々は性的な単語であるが、ある時を境にイジり役をドS、対するイジられ役をドMと呼ぶようになってから、一般層に受け入られるようになった。

毒舌的な者に対して他者からドSだと呼ばれることが殆どであり、自ら名乗るような者はあまり見かけない。

その一方でドMは自らカミングアウトすることが多い。

他者からドM認定されても同意する場合が多い。

次回はサディズムについて書いていきたいと思います。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る