女性が抱かれたいと思うとき

  • 2021-2-11
  • 女性が抱かれたいと思うとき はコメントを受け付けていません

二階堂支配人おすすめ!٩(ˊᗜˋ*)و 無料会員登録ピーシーマックス(18禁)

女性だって男性に抱かれたいと思うときがあります。女性には、抱かれたいと思う男性にしか見せない仕草や行動があります。

アンケートによると、20代女性の34.3%が、30代女性のおよそ3人に1人が、誰かに抱かれたい夜があると回答しています。

女性が抱かれたいと思う瞬間は、①寂しい・帰りたくない、②愛情を確認したい、③体だけでも繋がりたい、④甘えたい、と感じたときです。

①夜になると、多くの女性が寂しさを感じます。仕事が終わっても家に帰りたくないと感じることもあります。仕事などで、強烈な精神的なストレスを受けたりすると、その傷を翌日以降に引きずらないためにも、誰かの温もりを求めます。

②ふとした瞬間に、自分は本当に愛されているのだろうか、と不安を抱くと、抱かれることを通じて愛情を確認したくなります。純粋にもっと愛されたいと感じたときにも。

③好きになった男性に別の女性がいたり、自分に振り向いてくれないときに、恋愛関係になれない代わりに一度だけでも肉体関係を持つことを望む女性もいます。精神的なつながりを得られなくとも、肉体的なつながりを得ることで一定の満足が得られるからです。

④信頼する相手に甘え、安心感を得たいと思ったときにも、抱かれたいと感じます。

女性は、誰にでも抱かれたいと思うわけではありません。好きな男性に抱かれたいと思うのは普通です。しかし、好きでもない男性でも抱かれたいと思うときがあります。愛情がなくても抱かれたいと思う男性には、どのような特徴があるのでしょう。

①清潔感がある。女性は、見るからにだらしなさそうな格好をしていたり体臭がひどい男性には近寄りたくもなくなります。逆に言うと、見た目の清潔感がある男性なら、一晩だけのセックスぐらいであれば許すという女性も多いのです。

②ギャップがある。女性は、見た目の印象と実際に話したときの印象に違いがある男性に惹かれやすいです。普段冷たく接してくる男性でも、いざというときには優しくなり、守ってくれるような男性だと胸がキュンとして、抱かれたいと思ってしまうことがあります。

③イケメンである。女性が男性を好きになるには、顔のつくりや体型といった見た目も大切です。女性は、会った瞬間から数秒の間に本能で自分が抱かれたい男性を見た目で見分けて、第一印象で、仲良くなりたい男性と、そうでない男性に分けています。会った瞬間の清潔感やルックスの印象が、男女の関係性に大きな影響を与えます。

④ワイルドさがある。女性は男性に抱かれることで、性的快楽だけでなく、安心感や確かな愛情を求めます。ワイルドさがある男性は、肉体的にも精神的にも充実しており、逞しい印象があるので、女性にとっては、安心して抱かれることができます。

⑤上手そう。女性は、純粋に性的欲求の高まりから、一夜限りの関係を持ったり、遊びで抱かれたいと思うときがあります。そうした場合に、重要なのが「上手そう」ということです。セックスが下手な相手と関係を持っても、十分な快楽が得られないからです。

⑥後腐れがなさそう。女性が抱かれたいと思うときに一番気にするのが、相手になる男性の口が堅いかどうか。セックスした事を後で周りの友人や知人に言われてしまったらたまりません。秘密を守る男性であれば、もし一夜限りの関係を結んだとしても、そのことを周りに言いふらすこともないので、女性にとっては、都合の良い関係でいられます。

女性は抱かれたいと思った時、男性に対してどんな態度やアピールをするでしょうか。

①髪に触れる仕草。抱かれたい男性の前では、女性は無意識のうちに性感帯である髪の毛に触れる仕草が増えてきます。私を見て欲しい、抱いて欲しい、とアピールしています。

②パーソナルスペースを越える。抱かれたいと思っている男性に対しては、パーソナルスペースを越えてくることがあります。女性との距離が50cmよりも狭い場合は、女性が抱かれたいと思っている可能性があります。

③積極的に甘える・スキンシップしてくる。抱かれたいと思った男性の前では、普段おとなしそうな女性でも積極的になり、腕を組んできたり、手を繫ごうとします。さらに、肩に寄りかかったり、背後から抱きついたりして甘えてきたときは、抱かれたいサインの可能性があります。胸を体に押し付けてくることもあります。このように、女性がスキンシップを取ってくる場合は、抱かれてもいいと思っている場合がほとんどです。

④露出度の高い服装。派手で露出度が高かったり、胸元を強調した、挑発的な服装で来た時などは、抱かれたいと思っている可能性があります。

男性の皆さん、清潔感のある格好をしてから女性と接するようにしましょう。また、女性の抱かれたいサインを見抜けるようになりましょう。ただし、女性の好みの男性でないと、チャンスがあってもかなえられません。強引に迫ると、強制性交罪で逮捕されます。

次回は、意外にも女性は精神的な歓びよりも肉体的な歓びを欲しがっていることについて、書いてみたいと思います。

The following two tabs change content below.

star

カウンセラーのstar です。 美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

最新記事 by star (全て見る)

関連記事

ページ上部へ戻る