フェラチオ

  • 2020-12-16
  • フェラチオ はコメントを受け付けていません

二階堂支配人おすすめ!٩(ˊᗜˋ*)و ピーシーマックス(18禁)

フェラチオとは、口や舌を使ってペニスを愛撫する行為です。ペニスを口に含んで出し入れしたり、舌を絡めて舐めたり、吸ったり。男性はペニス表面で唇や舌や口腔粘膜の柔らかさや温かさを味わえ、女性は唇や舌や口腔粘膜でペニスの温かさや脈動を楽しめます。女性が主体的に行うのをフェラチオ、男性が主導して女性の口にペニスを咥えさせるのをイマラチオ(イラマチオ)と言います。

亀頭は最も敏感な部分です。唾液などで十分に濡らしてから愛撫します。ペロペロと舌で舐めたり、亀頭全体を口内に含みながら、舌を動かします。また、全体を咥えて、中で舌をぐるぐる回すように舐めます。

カリは、亀頭からカリまでを口に含み、舌を大きく回しながら、カリの溝を刺激します。亀頭と一緒に吸い上げたり、舌を使ってチロチロと舐めまわしたり。上下にスライドさせる時に、カリを唇に引っ掛けるようにします。

裏筋は、アイスクリームを舐める要領で、裏筋と尿道口も小刻みにチロチロっと舐め上げます。また、亀頭やカリと同じように吸い上げます。

フェラの上手な方法としては、亀頭・カリ・裏筋を中心に舐めたりしながら、手を使って優しくサオをしごくという複合技がテクニックになります。また、玉袋は、手のひらに乗せたり、周辺を触るなどの複合技も有効です。

ローリングフェラとは、顔を左右にひねりながらペニスをくわえ込みます。戻る時も同様に顔を左右にひねります。ペニスをペットボトルに見立ててキャップを手でねじってみると、イメージを掴みやすいです。敏感な亀頭部をローリングされると、気持ち良くて男性は身悶えします。また、少し大きな音をたてることで、男性はもっと興奮します。

ディープスロートとは、ペニスを喉奥までくわえ込みます。口の中に全部含まれると、男性は、口内の温かさとほどよい締め付けで、もっと奥まで入れたくなります。咥え込みすぎると息苦しくなったり嗚咽してしまうので注意を。

バキュームフェラとは、ペニスに吸い付いたまま、舌の真ん中を凹ませて口の中を完全密封し、そのまま顔を引いていくと、吸引されている感じになります。これ以上引けないところまできたら、唇を少し緩ませ空気を吸い込むと、ズボズボとエロい音がします。

お掃除フェラとは、男性が射精した後に、ペニスに付着した精液を女性が舌で舐め取る行為です。お掃除フェラ好きの男性は多いですが、射精後はくすぐったくなるので苦手に思う男性もいます。

フェラをしていて、射精が近くなると、口内のペニスが膨張するのがわかります。我慢汁とも呼ばれるカウパー腺液も増えて、少し甘い味がしてきます。口内射精をするためには、男性が気持ち良いと感じる一定のリズムでフェラを続けていくことがコツです。男性がイキそうになってきたら、少しスピードを早めます。射精された精液は、そのまま飲んでも害はありません。逆に、栄養になると言う人もいます。

フェラの留意点としては、①心を込める、②ゆっくり優しく、③息づかいや声に注意することです。また、男性がフェラの最中に興奮する女性の仕草は、①上目遣いで見る、②髪をかきあげる、③声を出して感じる、などです。

ペニスの快感ポイントを刺激するフェラの手順は、①唇を亀頭のてっぺんに当てます。キスするように唇を厚くして、当てたら少しずつ口を開いていきます。そうすると唇が亀頭に密着したまま口に入ってきます。舌も亀頭からサオにぴったりと密着させ、そのまま空気を入れずに進んでいきます。

②ペニスをゆっくりと口に含んで、上下にピストンを開始します。ゆっくりと動かすことで、口内の温度をじわじわとペニスに伝えながら、女性は、口腔粘膜をセンサーのようにしてカリの段差やサオの形状をじっくり味わって楽しみます。上下に動かす幅は好きな所まで。唇が上下する上端は必ずカリを越えるところまでにすると男性の快感倍増です。

③唇が上端に来た時、舌の先端は裏筋のあたりにあると思います。裏筋まで来たら舌先を亀頭のてっぺんの尿道口までツルっと動かします。舌の裏側の柔らかい部分が尿道口に当たると男性の快感が増します。余裕が出てきたら、裏筋→カリ→尿道口→カリ→裏筋と、舌をぐるりと一周させてみましょう。

ピストンを繰り返しながら、口腔粘膜をなるべくペニスに密着させ、唇はカリ上まで、舌は裏筋までは密着させ、裏筋すぎたら舌先を尿道口まで動かす。舌を動かすのと動かさないのでは、男性の反応がまったく違います。

玉袋の快感ポイントは、蟻の門渡り(袋とアナルの間)から続いている真ん中の縫い線上と、袋の周り(脚の付け根)です。門渡りから袋へ線に沿ってスーッと舐め上げます。

玉袋の中の玉は、舌で玉の下から軽くノックしたり、舌で上に持ち上げたり、口に含んで少しだけ引っ張っては離したり、舌で玉を転がしたりします。

フェラの基本は、①口とペニスをたっぷり潤わせておくこと、②男性に体を密着させること、の2点を押さえつつ快感ポイントをしっかり把握して、後は工夫です。

次回は、手コキについて、書いてみたいと思います。

The following two tabs change content below.

star

カウンセラーのstar です。 美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

最新記事 by star (全て見る)

関連記事

ページ上部へ戻る