既婚男性をオトすテクニック

  • 2021-12-29
  • 既婚男性をオトすテクニック はコメントを受け付けていません

[PR] 真面目に命や性について学ぶことができ、また性の楽しさを学ぶことができる女神館

既婚男性をオトすなら、ホテルに連れ込んでしまうのが一番手っ取り早いです。お酒を飲んで、セクシーに迫って、さり気なくホテルに誘うのは簡単です。一度既成事実を作ってしまえば、そこから不倫関係に持ち込むのは楽勝。とは言っても、女性の方からアプローチするのは勇気がいります。また、断られるとショックは大きいです。時間はかかるけど、男性をその気にさせて、男性から誘わせる方法が無難でしょう。

既婚男性の中には、不倫願望がある人がかなりいます。既婚男性が不倫をしてしまう理由は、①妻とうまくいっていないから、②まだ男として見られたいから、③性欲を満たしたいから、です。不倫願望があったり、不満を溜めている既婚男性であれば、オトしやすいです。会話の中で、相手の願望を知り、不倫をする隙があるかどうか見極めましょう。

不倫恋愛市場も、需要と供給で決まります。女性が好意を持っても、既婚男性が好意を持ってくれなければ、不倫恋愛は成立しません。一般的に、男性側のストライクゾーンは広いと言われていますが、より良い既婚男性をオトすためには、女性の器量も良くないと難しいようです。既婚男性をオトせる女性には、特徴があるようです。

特徴①上品であること。既婚男性は年齢が高いこともあり、若い頃に比べて品がある女性を求めます。いくら可愛くても、品がなくて礼儀もなっていない女性と深い仲になりたいとは思いません。上品で価値ある雰囲気のある女性が、既婚男性に選ばれやすい傾向にあります。軽いノリで話すことも時には必要ですが、常識と礼儀を守るという品の良さを忘れないようにすることが大事です。

特徴②口が堅いこと。既婚男性は不倫をバラされることを嫌います。妻に知られるのはもちろんのこと、周りに話されることも避けたいと思っています。なので、既婚男性は口が軽い女性と不倫しようとは思いません。絶対に秘密を守れると思えるくらい口が堅い女性が、既婚男性に選ばれます。日頃から口の堅さをアピールすれば、既婚男性に信頼されやすいでしょう。

特徴③妻にないものを持っている。既婚男性は、妻にないものを不倫に求めています。家庭に不満があるから、外で癒しや満足を求めているのです。なので、妻にないものを持っている女性は、既婚男性をオトす要素があるということです。男性の願望にマッチした特徴があると、自然と男性の方から寄って来ます。

特徴④甘え上手で頼ってくれる。元々、男性は甘えて頼ってくれる女性を好みます。結婚して年数が経つと、妻が甘えてくれなくなることが多いです。それどころか、雑な扱いをされて見下されるケースもあるくらいです。これでは、既婚男性のプライドはボロボロです。そのため、そんな既婚男性のプライドを満たすように甘えられる女性は、既婚男性をオトせます。家庭で頼られない分、甘えて頼ってくれる女性に夢中になるわけです。

既婚男性をオトすには、テクニックも必要です。

テクニック①既婚男性の話に共感する。既婚男性は、自分の気持ちを分かって欲しいという気持ちが強いです。なので、相手の話をじっくりと聞いてあげ、共感するようにしましょう。仕事や家庭の愚痴を聞いて、励ましてあげると効果的です。この女性は自分を理解してくれる、と思わせるのがコツ。

テクニック②妻にない良さをアピールする。不倫男性は妻にないものを外に求めているので、妻にない良さがあることをアピールするのが効果的です。男性の愚痴を聞きつつ情報を引き出し、自分の良さをアピールしてみてください。男性が妻に言われないような言葉をかけてあげることもおすすめです。

テクニック③笑顔を意識する。既婚男性に限らず、男性は表情豊かで明るい女性を好みます。既婚男性と会うときは笑顔を意識して、可愛いと思わせることがコツ。男性と一緒にいて楽しいということが伝われば、彼はもっと会いたいと思ってくれるようになります。楽しさの共有は、不倫恋愛でも大事な要素です。

テクニック④軽いおねだりをする。既婚男性は頼られたい願望があるので、軽いおねだりをするのが有効。相手が年上なら、何か買ってもらうのもアリです。ただし、あまりにもわがままを言い過ぎると、男性の方に不満が溜まってしまいます。ほどほどにおねだりをして、無理のない範囲でプライドを満たしてあげましょう。

LINEやメールでコミュニケーションをとるときは、次の点に留意しましょう。①連絡頻度は男性に合わせる。女性から頻繁に送っても迷惑です。逆にまったく連絡しないと仲が深まりません。②仕事や人生などの相談をしてみる。相談をすることで、相手のプライドを満たしつつ深い仲になれます。男性も、女性が心を開いてくれていると思うため、もっと役に立ちたいとか、今以上に深い仲になりたい、と思うようになります。③丁寧な返信を心がける。既婚男性は、女性が興味がないメッセージを送ることがあります。聞いてもいない日常報告や自慢をすることも多いです。そのときに既読無視したり、適当に一言で返信したりすることはしないように。

テクニックが功を奏すれば、男性の方から誘ってくるでしょう。既婚男性は、妻にはないものを不倫相手に求めています。ベッドで男性を虜にすれば、彼は夢中になるでしょう。彼の性癖に合わせつつセックステクニックを駆使する、スタイルを維持して綺麗だと思わせる、といったことをして、既婚男性を虜にして、不倫恋愛を長く楽しんでください。

次回は、セフレと恋人との違い、について書いてみたいと思います。

この記事の著者

star

セラピスト兼カウンセラーのstar です。

美容と健康にとても効果のあるsexが楽しめるよう、お手伝いをしています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る